ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/01 19:21:59 (bd8odfZ1)
 今の彼女(看護婦)と知り合った当時、彼女は25歳でした。
7年間付き合った彼氏がいたそうで、カーセックスや、野外などは、
プレイしたことがあるということでした。
 その後、私と付き合うようになって、だんだんエッチの快楽に
目覚めていきました。

 男性諸君、肝に命じるように・・・。

 その付き合ってた彼氏というのは、自分本位で、自分がイケばいい・・・。
という人だったらしく、なかば強姦みたいなこともしていたそうです。
 でも、私のセックスは、いかにしてイカせるかを追求するものでした。
自分がイクよりも彼女のほうが先にイッてしまえば、その後、自分が
挿入して早くイッても、言い訳ができるし、なによりも、
女をイカせることが好きだったからです。
 そういうわけで、エッチをするたびにイカされるようになった彼女は、
バイブも、ローターも、尿浴、アナルも平気でこなすようになりました。
もちろん、アナルでイッては、「だんだん変態になってく・・・」と、
恥ずかしがる姿が、いとおしいのですが、自分のプレイは、
イカせることが目的であり、プレイは通過点ということを教えたら、
拒否することも無く、受け入れてくれました。
 ペニスを咥えたら、袋や、アナルまでなめ尽くします。
「汚く無い!」と言ってくれるようになりました。

 今、欲求や快楽を満たすだけでなく、精神も満たしてくれます。
彼女を自分色に染めることが、今の楽しみです。

 聞きたい事がある人は、メールしてください。
紹介してという人がいましたが、紹介するよりも、自分の周りで
キープしていたいから、紹介はしません。
 っていうか、一人を愛する期間が長くて、色々食べてないから・・・。
紹介する人がいない・・・。

 でも、看護婦を食べるということは、簡単なことです。
諸君、がんばって!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。