ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/09/04 22:40:54 (7au5SJP3)
今日はかずみのカーセックス初体験をお話しします。
あれはかずみがまだ卒後2年目くらいだったので確か23歳の夏の事です。
深夜明けで帰宅しようとしたのですが、日曜日でもあり電車は混んでいそうだなあ
、と憂うつな気分でした。病院の職員用通用口から出ると、すぐ目の前の車の中か
らかずみを呼ぶ声が。それは少し前に退院した、患者のじんさんでした。
「家まで車で送ってあげるから道教えて」と言うのです。
どうしようかと思いましたが、かずみの住んでいるワンルームマンションはF駅の
すぐそばなので「それじゃF駅まで」とお願いしました。
じんさんは虫垂炎の手術でしたので、1週間くらいで退院していかれたんですが、
たまたまかずみが入院の問診もオペ前後の検温もとおしてケアさせてもらったので
じんさんの方も「いつもかずみさんだから、緊張するような時もリラックスできて
よかったよ」と嬉しそうに言って退院していかれたので、かずみの中の好感度もか
なりイイ感じだったんです。
勿論看護婦と(元)患者ですから、車が走り出してからも話題は入院中の事や
きわどい話ばかりでした。
「下の毛を剃ってくれたのもかずみさんだったよね。まだ生えて来ないんだよ。こ
れってどれくらいで元に戻るものかなあ?」
「わからないですよ~、だって生えそろうまで入院してるひとっていませんよ?」
「そっか、そりゃそうだ。でも俺みたいに勃起しちゃう人って多いの?」
「時々ですね。若い人は仕方ないですよ。もしかして気にしてました?」
「そりゃね、ホラ今も」
「え?」じんさんはいきなりかずみの手を掴むと自分の股間に引き寄せました。
ズボンの中で、じんさんのモノはカタク熱を持っていました。
「あ、危ないですよ。運転中だし」
「大丈夫。ここなら」いつの間にか車は路肩によせられて止まっていました。
じんさんはかずみの手はそのままに、今度はかずみの股間に自分の左手を侵入させ
て来ました。そしてパンティーなどないかのように、指でワレメをさぐるようにす
るのです。そんな事をされて、エッチなかずみが感じないわけがありません。
「はぁぁ・・・」いつのまにかかずみはため息のようなあえぎ声を漏らしながら、
じんさんの指に股間を押し付けて腰を振っていました。
「かずみって、こんなエッチだったんだ・・・」
じんさんは自分でズボンの前をくつろげると、飛び出すようにソレはそそり立って
いました。握ると、毛はまだちゃんと生えてなくてちくちくした感じでした。
「かずみさんのおっぱい触りたいなあ、とか思うとさ、こうなっちゃうんだよね」
そう言いながらじんさんはかずみのキャミソールの肩紐をずらすとブラジャーごと
お腹のあたりまで引き降ろしました。キャミの肩紐で縛られた格好になったかずみ
は、そのままじんさんにのしかかられて、シートに押し倒されました。
かずみは車に詳しくないので車種とかわからないんですけど、その車はリクライニ
ングを水平にまで倒すと、後部座席と水平になるのです。
おかげでそれほど窮屈な思いをせずに横たわることができました。
「ん、んんむ・・・」かずみはそのままキスされながらおっぱいを揉まれました。
かずみはおっぱいがとても敏感なんです。乳首はツンと立ち上がってかたくなって
いたので、舌でレロレロされると痛いくらいに感じました。
「ああ、ああ、あ、ん・・・」首筋にもキスされ、ミニスカートを捲り上げられ、
太腿を撫でられて、かずみはさらに感じてしまいました。
そしてパンティーをずりおろされると、(もちろん、お尻を上げて脱ぐのに協力し
ました)すぐにじんさんのおっきいモノがかずみのぐしょ濡れのアソコを貫きまし
た。「ああっ!あっあっあああっっ!あふっ、ああんっ!」
激しいピストンにかずみは、ここが真昼の路上だという事も忘れて叫びました。
でもじんさんはちゃんと理性があったのか、かずみの口を片手でふさぎました。
「んっ、んぐうう、ふううっ、んんんっ!」
でもかずみは首を振ってその手を外してしまいました。
するとじんさんは少し体を起こすと、かずみの腰をしっかり掴んでさらに激しく
腰をグラインドさせてかずみの中に抜き差ししました。
「ああっ!もうイク!イッちゃう!あああっ、イクイクうう~~っ!!」
かずみはイクとアソコがびくびくってケイレンするみたいになります。
それでじんさんのおちんちんを締め付けるみたいになりました。
次の瞬間熱いモノがお腹の中に広がったみたいになりました。
そうです。ザーメンを注ぎ込まれてしまったのです。
(今日って大丈夫な日だったよね・・・)そんな事を妙に理性的に考えながら、そ
のままマンションまで送ってもらいました。そしてマンションの玄関で立ったまま
、ドアにもたれた格好で2回目のナマ挿入をされてしまいました。
3回目は全裸にされてキッチンに手をついてバックから・・・

じんさんとはそれっきりです。噂ではちゃんと彼女がいて、かずみは遊びだったみ
たいです。でもかずみもその時彼氏がいたのでおあいこですよね。
今ですか?今はフリーですけれど、いつでもえっちできるようにコンドームは持ち
歩いてます。ほんと、かずみはどうしようもない淫乱ナースですよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。