ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

monkichi

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2019/04/02 20:28:54 (09T97XiK)
もうなくなったneoってサイトで…
始まりは4年半前、今はないneoってサイトで
当時45才のメグミさんとのチャットで繋がって…
LINEに変わりいよいよ会う事に!
初日はコンビニの駐車場でコーヒー片手に世間話。
わざとホテルの近くのコンビニを選んだ。
マッタリしようと誘うと頷くのでホテルに直行。
部屋に入るとキスはいいけど…エッチはダメって!
まあ、焦らなくてもと風呂の湯を張りベッドの上でまたまた世間話。
ひとりで風呂に入ってその日はそのまま帰って た。
彼女の勤務表を送ってもらい、次のデートの日程調整。
また、同じコンビニの駐車場で待合せ今回は即ホテルにイン!
今回は彼女から風呂のお湯張りをしてやる気満々(^^)さ
まずはマッタリとしたキスから始まりお互いの服を脱がせると、
帝王切開の後。子供3人ともに対外受精で帝王切開したとの事。
クリは小さくピンク色の花弁は少女のものかと思う程に綺麗だった。
69でお互いを舐め合い、それから一旦お風呂へ…。
ヘアは薄く恥骨の盛り上がりがはっきりわかる!
剃毛趣味の俺は彼女に剃毛プレイを強行!
人妻ながらもう15年の別居生活の話を聞きながら剃毛!
それだけでもう膝のあたりまで淫汁を垂れ流していた。
真っ赤に充血した淫芽を見ながらキレイなパイパンに!
風呂から出てまた69で舐め会い手マンをしていると
ダメダメと大量の潮吹き…(^_^;)
布団には大きなシミができ、布団の上で続行不可能な状態に…。
ソファーに移動してM字からの挿入。
もう妊娠しないから生でいいよ…って生で挿入。
さすがに帝王切開をしてるだけあってシマリが抜群(^。^)
カリ先で壁を擦ると…まあよく鳴く!
毎回中出しで定期的に月2回…カラダの相性バッチリのアラフィフナースです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/06 21:21:24    (rmkmngdz)
良かったねー!
2
投稿者:(無名)
2019/04/06 09:16:22    (9gb6Ox63)
対外って(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。