ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若いナース

投稿者:(無名) ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2018/12/02 00:54:11 (sHO30AY2)
自分がまだ中学生のころ風邪こじらせて1週間くらい入院した時があったんだけど

待ち合い室みたいなところに週刊誌がおいてあって

夜な夜なその雑誌持ってトイレでグラビア見て抜くのが秘かな楽しみでした

とある日いつものように雑誌をとりに行ったら 遠目から人が見えたからすぐ隠れたんだけど

どうやら夜勤の年配ナースと自分と同部屋の高校生ぐらいのチンピラの男が話してて

下の部屋空けてあるから 朝まで楽しんじゃっていいよとベテランナースが言うと チンピラが 後2人きてるからカギ開けて、、、何て会話しながら下の階に2人で降りて行きました

自分は今日は部屋に戻ろうと思ってトイレ済ませて出ると、さっきのベテランナースが後ろから来てナースセンターに入って○○ちゃん ちょっと下から何々取ってきてと声が聞こえて すぐ 若いナース (かなり美人)が出てきて下の階に行ったので 何か中学生ながらに何かあるんじゃないかと思って、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/02/17 22:15:55    (X0fcA7V9)
さてはこれ一人で書いてないだろ?

何人かで適当に書いてる文章なんだな
8
投稿者:(無名)
2019/02/17 22:14:39    (X0fcA7V9)
んで何を伝えたいのだ?
7
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2018/12/07 00:23:00    (t7HBLQzj)
自分が退院する前日の夜、ベテランナースが自分のところに来て言いました

「夜 雑誌持ってトイレ行ってるでしょ、、、それからこないだ隣に入院してた子と話してた時も聞いてたでしょ、、、」

焦って返答できないでいると

「今日もね下でしちゃってるよ」とニヤニヤしながら言って部屋を出て行きました

とても興奮して、、、すぐにでも下の階に行きたかったんですが、、、行けずにモヤモヤしながら1時間ぐらい過ぎ

またベテランナースがきて 良いものあげると何か手渡してきました

「若い看護婦さんのパンツ脱いじゃってたから、、、だいぶ湿っちゃってるね、、、好きに使っていいよ」

ベテランナースが部屋を出るとすぐに 自分はその若い看護婦さんの匂いを嗅ぎながら4、5回抜いてしまいました、、、

結局下の階には行けませんでした
6
投稿者:(無名)
2018/12/04 07:14:24    (tJKBiv7J)
続きを期待してます
5
投稿者:(無名)
2018/12/03 22:15:05    (ZMupNyVm)
誰も聞きたいとは言ってないだろ
書きたいなら勝手に書けよ
4
投稿者:(無名) ◆lHG3Yzo0a6
2018/12/03 15:53:20    (wO.gVMH0)
後日、、、聞きたいのかな?
3
投稿者:(無名) ◆GJolKKvjNA
2018/12/02 01:57:41    (sHO30AY2)
一度部屋に戻ったんですけど、やっぱり気になって下の階に行ってみたんですが暗いだけで何も変わりありませんでした

結局また部屋に戻りましたがチンピラの姿はありません

何だか寝れないでいたんですが、2時間後ぐらいに男が戻ってきました少ししてベテランナースが来て小声で話し初めました 「若い看護婦さん良かった?」

「すげー気持ち良かったよ、最初嫌がったけどね」

「コンドームはちゃんとしたんでしょうね?」

「忘れた、、、」

「まったく」といっ言ってベテラン看護婦は部屋から出て行きました

そいつは次の日には退院しました


2
2018/12/02 01:25:36    (XF9qhtIY)
気になるー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。