ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 12:07:07 (6XcnhH6J)
持病があり9か10歳の頃入院しました。
ほとんど呼吸が出来ず辛くて即入院し、意識状態もわるく重症だったそうです。
普通の病棟に戻ってからは順調に回復し
よく覚えてるのですが
看護師さんが「○○くん、ちょっと元気になったからお風呂も行けるんだけど酸素も点滴もしてるしお母さんもいないから、明日から毎朝拭いてあげるからねー!」って言ってくれました。
担当はほんとに可愛いスレンダーな看護師さんで恥ずかしくて人見知りの自分はあまりコミュニケーションはとれてなかったのですが優しくて素敵でした。
翌朝タオルを持って来てくれて、自分で拭けるかなー?って聞いてくれたけど恥ずかしくて首をかしげるだけで黙ってたら「拭いてあげるねー(笑)」ってカーテン閉めて拭いてくれました。
朝は二人看護師さんが来てて一人はバインダーに何か書いてて、もう一人の担当の看護師さんが拭いてくれてたんだけど記録してる看護師さんが前屈みだったので胸元からブラが見えて勃起してしまい、
恥ずかしいーって思ってたら拭いてくれてる人もブラや谷間が丸見えでした。
当時勃起は恥ずかしくて見られたら嫌だとしか思ってなかったんですが
そのままズボンをおろして丸出しにされて陰部用のタオルに替えて竿を下から上にしごかれ、玉も下から上に撫でられほんとに恥ずかしかったです。
看護師さんは僕のをみてクスクス笑ってて可愛いってはっきり言ってたけど意味はわからずとにかく恥ずかしい出来事として鮮明に残ってます。
今思い出すとホントに嬉しい出来事でした。
翌日からは自分で拭きますって言った自分はアホ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。