ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:タンク ◆ksJgwQlSvY
削除依頼
2018/02/13 13:03:09 (M0uDWnRt)
もう20年以上前の話です。
普通の病院じゃなくて美容整形の病院の話です。
その病院で、まあちょっとおちんちんに小細工をする手術を受けました。
手術後はおちんちんに包帯を巻いてもらい帰宅しました。
そして一週間くらい経って検査をすることになりました。
病院で包帯を外して検査が終わると先生はどこかへ行ってしまいました。
残されたのは私と薄いピンク色のナース服を着た看護婦さんだけです。
看護婦さんは、「じゃあ自分で包帯を巻いてくださいね」と言いました。
そのとき私はエッチなことを考えていたわけではなく黴菌が怖いという本心でこう言ったんです。
「すみません、手が汚いので巻いてもらえますか?」
その後はご想像の通りで、看護婦さんに陰茎の包帯を巻いてもらいました。
巻いてもらっている途中でムクムクと勃起したのは言うまでもありません。
私はまじめに「すみません」と言いましたが看護婦さんは何も言いませんでした。
ただ、勃起したときに看護婦さんの手が止まってちょっとびっくりした感じでした。
勃起がおさまるまで巻くのを待っていてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 13:33:00    (EJfqgp8d)
実際は事務的(機械的)に処理
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。