ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 11:17:49 (jqACc7gq)
現在大病を患い入院中である。
今の状況に至るまでには大分遡って話をさせていただきます。
先ず、僕は既婚者で子供もいます。
そして同時に結婚前から付き合ってる彼女もいます。
彼女、史子は看護師です。
史子とは体の愛称も合い、理解もあるため結婚しても関係は続いている。
僕はあるひ体調を崩し検査入院をすることになった。
体調を崩したとは言え普段なら病院に行くことはないのだが史子がしつこく見てもらえと言うものだから、半ば史子を納得させるための検査のつもりだった。
史子からは普段さんざんこんな患者は気持ちが悪いとか、看護師との些細な会話でもすぐにカルテに書かれるから気を付けや~と言われていたので検査入院中は病気の事以外は何も喋らずおとなしーくしてました。
このサイトで書かれているようなエッチなことなんて微塵も起こらず、体を拭いてもらうとか、洗ってもらうとか一切無かったです。
色んな検査を1週間ほど行い、先生から衝撃の一言が言い渡されました。
癌です。
この病院ではじゅうぶんな治療は出来ないので○○病院を紹介しますのでそこで治療をしていってくださいとのことでした。
○○病院とは史子が働いてる病院でした。
正直、嫌でしたがそんなことも言っておれずそこに入院する事になりました。
史子に連絡するとさすがにショックだったみたいですが、その病気だと私の病棟に来ることになると言われました。
僕は更に嫌でした。
やはり、理解はあるとは言え、嫁や子供とはち合わすのは気まずいです。
何だかんだで拒否することも出来ず史子のいる病棟に入院する事になりました。
史子は病棟では中堅よりやや上の立場らしく、仕事中は後輩の目もありキリッとしていました。
もちろん僕たちの関係も周りは知らず、知り合いと言うことも言いませんでした。
病室は四人部屋でカーテンで仕切られているだけ、隣との距離もかなり近く、会話も丸聞こえなため、史子が来てもプライベートな会話はほぼせずに目配せ、ジェスチャーでの会話でした。史子が仕事が終わるとメールでがんがん色んな会話をしました。
そのうち僕も史子も慣れてきたのか点滴を変えるときなどたまたま史子が来たときは周りを気にしながら僕の息子を触ってきたりして、数秒間だけ舐めてもらったりはしています。
さすがに発射するまでは無理なのでその後はトイレに駆け込み自己処理です(笑)
そして、ここからが本題なのですが、その病棟には史子の仲の良い後輩でイズミと言う子がいます。
この子は唯一僕と史子の関係を知っており以前何度か食事もしたことがある子でした。
その時はイズミの彼氏も入れて四人で飲もうと言うことで集まったのですが直前になりその彼氏が嫌だと言い出し3人で飲むことになり彼氏の愚痴や、酔い出すとエッチな話で盛り上がれるようははっちゃけた子でした。
その時はさほど可愛いとも思わずエッチな話で盛り上がれる面白い子程度にしか思ってませんでた。
僕が入院する事になり、偶然にも僕の担当看護師はイズミになりました。
もちろん史子から僕達が知り合いだと言うことは黙っておくようにと言われているらしく世間話は当たり障りの無い話だけです。
イズミも照れ臭そうに口に指を立て、シーのポーズで担当看護師として仕事をこなしていきます。
ただ、以前会ったときの私服と違いナース服姿のイズミにかなりそそられました。
入院も1週間を越えた頃、僕の太もものサイズを計るためイズミがしゃがんだ時、服の間から胸がガバッと見えました。
プライベートで下ネタもバンバン話していたので、僕は冗談混じりにジェスチャーと小声でオッパイ見えそうやでーと笑いながら言いました。
そしたら何とイズミは僕の手を取り胸元に押し込み笑顔を見せたのです。
僕も手を動かし、息子も反応します。それを確認したいのか今度はイズミの手がスボンの上ですが息子を触ってきます。
その時はそれで終わりニコッと笑いイズミは出ていきました。
数時間後、またイズミが現れたので、僕はイズミにメールアドレスを渡しました。
休憩中にイズミからメールが来ました。
さっきの事には一切触れず、ちょうど私もアドレス渡そうと思っていたとこだったと言われました。
やはり、仕事中は会話は隣に丸聞こえで、メールで話すのが楽だと考えてたみたいです。
史子には内緒だとねんを押されました。
それからは毎日メールをし、史子先輩とは病室でしていないのかとか聞かれれば正直にしたことを答えると、じゃあ次はタイミングを見計らって同じことをしてあげるとメールが来るようになりました。
史子は担当看護師ではないのでたまにしか当たりませんが、イズミは担当看護師な為、二人になる機会は圧倒的に多いわけです。
そして、イズミは若いせいか、そこそこ大胆で、とうとう先日イズミの口でいってしまいました。
何のためらいもなく当たり前のように飲み干すイズミを見て又興奮しました。
イズミに俺には史子がいるのに何で?とメールで聞くと、史子先輩には仕事でかなわないけど、エロで勝つ優越感らしいです。
と言った感じで、癌になったことは辛いですが、入院生活は二人のナースのお陰で楽しく過ごしております。
史子や他のナース、はたまた嫁にバレないかは毎回ドキドキですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/30 02:32:42    (fSbnsR.C)
これはなんとうらやましい!病気も早く治りそうですね
2
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/26 00:05:42    (2BtmVfje)
イズミの写メ見たいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。