ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/21 12:44:17 (YinZ.Uqp)
先に書いときますが、セクシーな話ではありません。看護師さんにセクハラされて、ちょっとイライラした話です。

体力低下と寝不足が重なり、まったく集中力の無い状態で、久しぶりの合気道の練習に出て痛めの怪我をしてしまいました。
片手交差取りの受けとかでは、ちょっとあり得ないレベル・・・はー歳はとりたくないねぇ(´Д`)

土曜の午後と言うことで医者も終わっており、市内の救急医療センターを受診・・・お恥ずかしいことに先週は高熱で点滴して貰ったところとおんなじ所です( ̄▽ ̄;)

居ないといいなぁと思っていたのですが、そういうのって裏目に出ますよね( ̄▽ ̄;)先週私の生活全般クソミソに貶してくれた看護師さんに再会。とにかく目付きが冷たい・・・「いい年して自分の体長管理も出来ないとかが悪いんですからね?」と正論過ぎて口応えも出来ませんでしたが・・・39℃を越えて唸っている人にする説教じゃなくない?

二週続けてと言うこともあってか、あちらも私の顔を覚えており受け付けで顔を見るなりうんざりした様子が顔に出ていました。

まぁ愚痴は一先ず置いておいて、医師に症状を伝えまずはレントゲンとなったのですが・・・一人じゃシャツが脱げない。手首の他に足の付け根も捻ったのか、痛みがあり、念のためそこも撮りましょうとなったのですが、かなりモタモタしていたところ、レントゲン技師のおじさんがよりによって、その看護師さんを呼んできました(´Д`)

看護師さんが来たときにはすでにシャツは脱げていたし、ズボンは簡単に脱げるのにその時点からの手伝い。ホント必要ないしと思ったのですが、任せたところ「なんだかすごい下着はいてるわねー」「もっこりブーメランパンツ」とセクハラ。確かに言われる通りだけどわざわざ口に出さなくていいし・・・「そうですかね?」と軽くあしらったのですが、さらに「こんないい身体しといて弱いのねぇ」と胸つついてきました。

撮影になって出ていったのですが、廊下から「ねーねー○○さん!今の患者さんすっごいエロそう(笑)」とか大声で・・・本人に聞こえているんですけどね(´Д`)

撮影終わって衣類を身につけはじめたら、またやってきて手伝ってくれましたが・・・ほんとズボンの手伝いは要らないし(-.-)「なに?いつもこんなパンツなの?私のショーツと変わんないじゃない」と追加セクハラ。ほとんど視姦とセクハラのために戻ってきたとしか思えんわ(´Д`)

見せたい人にはたまんないシチュエーションなのかもしれませんが、とにかくイラつくタイプの看護師さんでした。

S市南救急医療センターのK崎看護師!あんたデリカシー無さすぎ!
自動販売機からおつりが出ないとか、ちょっとイラつくこと起こればいいのに。

愚痴終わり。お仕事お仕事。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/21 13:24:20    (4xuCo.uJ)
さすが女ドカタと言われる底辺職ですね…心中お察し致します。
場所によっては意見箱みたいなものが設置されてるので、投書とかしても良いかもしれませんね。
2
投稿者:無名
2017/05/21 13:19:12    (/QHITYzy)
ヘタレか

そんなもん後日に病院に苦情やろ

それか、元気になった時に本人に激怒やろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。