ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/21 13:00:46 (MTbG4oH9)
ナゼかムラムラきちゃうもんですかね!消灯前に病室を見廻りにこられた看護師さんをヤっちゃいました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/22 12:58:04    (k0xzXLFv)
マッサージしただけですけど??まぁスキンシップで魅力的なお尻を撫でたらギろっと睨まれましたけどね(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/06/22 09:59:37    (QM0k1jES)
母親が入院してる病室でヤッたの?(笑)
キミも入院した方がいいよ、きっと。
4
投稿者:(無名)
2019/06/21 15:14:01    (MTbG4oH9)
患者さんに誠心誠意尽くして仕事を頑張ってる看護師さんをバカにはしてませんよ。入院中の母親がお世話になってますからね。ヤっちゃいました!って表現がまずかったかな?(笑)疲れてる身体を丁重に癒やしただけですよ。看護師さんも「凄く心身ともに癒されました。ありがとう!…」って言われ退室されましたからね。
3
投稿者:(無名)
2019/06/21 13:18:20    (7VGjtJuF)
単にAVの見すぎでは?(笑)
仕事してるナースさんのことバカにしてんのか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 13:13:49    (GIvkRYz7)
入院する科を間違えましたね、あなたは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。