ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 05:33:21 (5ZJj/2Ft)
僕は、彼女と遠距離、1~2ヶ月に一度、九州と東京を行ったり来たりのお付き合いです。
僕の性感オイルマッサージを東京に学会に参加した帰りに受けたのがきっかけでした。
アナル開発してあげたのが、忘れられずに、遠距離のお付き合いが始まりました。
今は、パイパンに脇毛生やしっぱなしで、紐パンはいている僕好みの恩納になってくれました
まんこもおしりも好き、アナルにほしいと正直にお願いしてくる、可愛いナースです。
お互いに医療関係者だったことが、あ互いを引き寄せる絆になったのでしょうね。
病院内は、酒池肉林の世界ですから、遠距離のほうが、案外、安全かも。
先日は横浜のカップル喫茶で、他人棒をくわえて、興奮していました。お相手の彼女さんも、引き締まったスタイルに綺麗なパイパン、僕も楽しませて頂きました。
都内か、宮崎でご一緒できるカップルさんいらっしゃいましたら、一緒におしりの性感オイルマッサージで楽しみませんか?
サンドイッチプレイを彼女に経験させてあげたいですね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。