ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/02 21:08:25 (hHPieHoJ)
一昨日、近くの病院に人間ドックに行ってきました。
会社から受診補助金が出るもんで、ちょっと奮発して、1泊2日コースで。
そこの病院は、人間ドック専門フロアがあり、宿泊はそのフロアに、シングルルームが5部屋ありました。
普通のビジホのシングルより豪華で、もちろんユニットバス・トイレ等も完備です。

同じように1泊2日コースを受けてるのは、少し年上くらいの女性が1人だけでした。
1日目の検査が終わり、胃カメラも終わってたので、豪華な夕飯が出ました。
女性と一緒に受診者用ラウンジで食べて、それぞれの部屋に一旦は戻りましたが、10時くらいになりドアがノックされたので、出るとその女性が立っており、

女「せっかくだし、寝るまで、お話ししません?」

といってきたので、私の部屋に招き入れました。

女性は53の小柄(身長140cm台くらい)な専業主婦。
旦那に一度詳しく検査して来いと言われ、受診に来たそうです。(旦那は会社で検診有)
子供は1人(♂)で、既に独立して、今は孫1人のおばあちゃんだそうです。
でも、若くはないとはいえ、孫がいる風には見えず、

私「とても、そんな感じには見えないですね。若々しくて、可愛いです。」
女「まぁ、恥ずかしい。お世辞でもうれしいわ。」
私「旦那さん、今日はどうしてるんですか?」
女「多分、家で居ると思うけど・・・でもね、ほぼ確実に浮気相手と会ってるかも。」
私「そうなんですか?」

いろいろ聞くと、3年前から、時々帰って来た時に女性の香水の匂いがしたり、決定的なのが、ショッピングで電車で行くような少し離れた場所で、会社に行ってるはずの旦那が、女性と手を繋いで歩くのを偶然見たそうで、こっそり付けていくと、ホテルに入っていったらしいです。
ゆくゆくは熟年離婚もアリかなと思ってるけど、とりあえず定年まで我慢してるのだそう。

私「でも、それまでストレス溜まりません?」
女「う~ん・・・無いわけじゃないけど、もう年が年だしね。」
私「じゃ、仕返しに浮気したらいいじゃないですか?」
女「こんな、おばちゃんじゃ、誰も相手してくれないわよ~・・・(笑)」
私「いやぁ~、僕ならOKな感じですよ。」
女「もう、、、ダメよ・・・そんな冷やかして・・・」

とはいえ、手を繋いでも拒むこともなく、そもそも私の部屋に来た時点で期待してたか・・・

私「ここなら、絶対バレないですし。」
女「そうね・・・」

と納得されたところで、顎を持ち上げてキスすると、一瞬目を丸くしてましたが、抱きしめて舌を入れようとしますと、素直に受け止め、彼女からも舌を絡ませてきました。
パジャマの上から胸を触るとブラは着けておらず、乳首が硬く立っているのが分かりました。
指で摘まんでやると、

女「あぁ・・・気持ちいい・・・」

と言って、身体をクネクネさせ始めました。
しばらくして、上を捲り、舌で転がしたり、歯で甘噛みしてやると、

女「上手よ・・・あぁ・・・逝っちゃう。。。あぁーーー!」

と、ホントに乳首で逝っちゃいました。
寝転がったところで、今度はパジャマの下のほうに手を入れて、多めの陰毛の感触があり、かき分けて割れ目を確認すると、既にびっちょり。
指先を確認して匂いを嗅ぐと、尿の臭いとかは無く、事前にシャワーしてきたようで、

私「こうなるの、期待してた?」
女「いやん・・・恥ずかしい・・・」
私「してたんだ・・・」

イジメてやろうと思い、奥まで指入れして、Gスポットをグリグリすると、

女「なに?あぁーーーいいーーー!」

と言って、更にビチャビチャと・・・結局、シーツには大きなシミが出来てしまいました。

私「こんなになっちゃいましたよ。」
女「こんなの初めて・・・何なの?」
私「"潮吹き"ってやつですよ。旦那にされなかった?」
女「うん。チョロチョロ触って、入れて(精液)出したら終わりだもん。」
私「じゃ、もうちょっと気持ち良くなってもらいましょうか。」

扉を開け、フロアを見ると、病棟では無いので、夜勤の医師・看護師も居らず、人気が無いので、彼女を部屋の外に連れ出し、昼間は食事や検査待ちで居たラウンジで、私はパンツを脱ぎ、彼女に咥えさせました。
淡白な旦那のせいで、フェラは上手い方ではなく、仕方ないのでいろいろ指示しながら30分くらい咥えさせました。
呑み込みが早いようで、それなりに口でも気持ち良くなり、片手で私の乳首を刺激させながら、私も逝きそうになり、彼女の口の中で射精。
どうしようという顔をしてましたが、

私「飲み込め。」

というと、しばらくしてゴックン。

私「初めてか?」
女「うん・・・でも大丈夫。この匂い、好きかも。」

なんだか、イケそうな感じでしたので、またそのまま咥えさせ、大きくなったところで、彼女も下を脱がせて、座ってる私の上からバックスタイルで腰を下ろさせました。

女「あぁ~・・・いい・・・」

しばらく合体したままの状態で、ゆっくりグラインドさせ、久しぶりのペニスの感触を味わっているようでした。
更にしばらくして、下から小刻みに突き動かすと、

女「だめ・・・あぁ・・・」

と、感じている様子。
上も脱がせ全裸にさせて、更に強く突き上げ、

女「ああーーーイクーーー!!!」

と早々に中逝き。
床に四つん這いにさせ、バックから突いても、何度も身体をのけ反らせ、逝ってるようでした。
最後は正上位で、顔に掛けました。
初めての他人棒で何度も逝かされた後に顔射され、グッタリしてる様子を部屋にスマホを取りに行き、撮影。
息を上がらせながら、

女「だめよ~・・・恥ずかしいじゃない・・・」

と言いながらも動けず、こちらを見つめていました。
撮り終えて、指で顔に付いた精液を拭って舐めさせ、まだ立てそうにないので、お姫様抱っこして部屋に戻り、こちらはまだ勃起出来そうで、またベッドでハメて3発目は彼女の中に。

結局、そこで疲れてお互い寝落ちしましたが、翌朝5時くらいに目が覚め、彼女の部屋にお姫様抱っこして連れて行き、また合体して2回目の中出し。
その後、朝食を頂き、前夜乱れた姿を思い出しながら、

私「ここでの、すごかったですね。」
女「もう・・・恥ずかしいわよ・・・」

その時の女の顔がなんとも・・・
流石に、その時点で職員さんも居たので、お互いの部屋の行き来は難しく、普通に検診し終了。
その後、終了に合わせて旦那が迎えに来るそうで、残念ながらそこでお別れ。
旦那の顔を離れたところで見ながら、

私『あんたの嫁、寝取らせてもらったよ。』
と思いながら、私も病院を出ました。

一応、メアド交換してたんですが、今日は昼に旦那は会社の行事で出かけるというので、11時から3時までならと会ってきました。
彼女の近所のショッピングセンターで合流して、ラブホに。
部屋に入って早々咥えてきました。
少し中断させ、昼時はルームサービスのオーダーが混み合うので、早めにオーダーしとくかと言って、決めてからバックから挿入したまま、彼女に電話を掛けます。
少し喘ぎながらも、オーダーを通し、電話を切ったら、堰を切ったように、

女「あああーーー!だめーーー!」

と言いながら、また逝ってしまいました。
ルームサービスが届き、彼女に全裸で対応させましたが、受け取る際は特に恥ずかしい素振りは見せなかったものの、興奮したと言ってました。
食べ終わり、ベッドに行って合体。最後は、

女「口に・・・出して・・・精液かけて・・・」

と言うので、顔全体に掛けてやりました。
自ら指で拭いながら、口に持って行って精液を味わっていました。

まだ元気だったので、続けて挿入し、2回目は中出し。
その後、一緒に風呂に入り、帰ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんた
2020/04/01 16:05:52    (x9rREI4.)
普通、2日目は糖負荷検査のはず。
問題ないね。
その後は展開がありました?
3
投稿者:ルイージ
2019/02/13 21:54:42    (bwR0BUTA)
うらやましいンゴ
2
投稿者:西村
2019/02/09 23:17:50    (HOyfOXPI)
ないけどふさ、2日目に検尿したら確実に蛋白で引っかかるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。