ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

血圧測定

投稿者:ミニスカ好き ◆nLo2coZ7Hg
削除依頼
2018/10/07 09:23:47 (2Uuursb.)
アラフィフにもなると、コレステロールだの中性脂肪だの高血圧だの…月一の病院通いが習慣と成ってきました。仕事の都合と担当医の診察時間の変更で、今までは受診していなかった曜日時間帯に受診することに…。担当医の助手が見慣れた熟年看護師さんではなく若い看護師さんでした。私の腕を掴みパッドを巻きつけ血圧測定をしてくれる時、腕を引き寄せ過ぎて私の手の甲は看護師さんの胸に…当然血圧は高めの数値に…
測定し直しても、数値は高くなり、高血圧の診断をされそうです…
担当医の策略か~?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/13 13:23:45    (uhKDZtzL)
そんな訳ないだろう(笑)
3
投稿者:ミニスカ好き ◆nLo2coZ7Hg
2018/10/07 17:58:18    (2Uuursb.)
事務員さんの制服のスト足…お年寄りに話しかける時には、しゃがんで目線を合わせるワンピの看護師さん…年寄りばかりで長時間の待合室も、ちょっとしたエロを見付けられます。
以前、別のクリニックでは、朝一の受診に間に合うように到着したら、事務員さんが入り口前に置かれた案内看板を、此方に向かってしゃがんで掃除していました。
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 09:55:23    (7.iWsp64)
病院側の巧みな経営戦略の一環ですかね?
ナースや事務員の制服の丈が、一斉に短くなったりとかするかも知れませんよ!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。