ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/29 20:46:10 (ajmb0yui)
病気ではなく、怪我なので退屈でして…

知り合いの病院なので、個室なんです。

で、入院してからの方が、オナニーの回数が増えました。

夜寝る前にするのがすっかりルーティーンに…

結局、暇だからそっちに神経がいっちゃうんでしょうね。

それに病院ってなんか想像力を掻き立てられませんか?
先生と看護師が不倫してるんじゃないか?などなど…
暇な患者同士の即席カップルができちゃったりもありそうですよね?

食事とお見舞いに頂いたりしたおやつを食べてる時と同じくらい重要なオナニータイム…(笑)

見回り後ですが、チャレンジャー精神であえて全裸になってしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:毛科
2017/11/07 23:59:02    (ufKZ7FIH)
うんうん。
どっちのご意見にも納得…

こういう板はやはり関係者が覗くんですかねぇ?

やっぱり実際には、Y談より怪談の方が多いのかな?(笑)
3
投稿者:ナース 31 ◆yr5M0AMcZc
2017/11/07 23:34:20    (JXp04eia)
消灯後の見回り中に、何度か有りますね! 特に若い方は◯◯の塊ですからネ(笑)

後は、昔は有った様に聞いてますが 患者さんとナースの深夜のお手当とか

私も主人とは患者とナースの関係でしたが、主人が退院するまでは主人が私に注射する事だけは

無かったです。
2
投稿者:現実は…
2017/11/03 06:38:35    (Tpdn8upk)
確かに妄想は止まりませんが、実際は医療行為以外ほぼ何もありません。笑
あっても、患者のじいさんが看護士さんのお尻を触ったとか触らないとかそういうレベル…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。