ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 23:23:04 (zkfC99yM)
私は今の30歳になるまで、高校3年生くらいの時から、だいたい1週間に2回は定期的に継続してひとりHをして楽しんでいました。つまり13年間、オナニーが1週間の生活の一部になっていたのです。(もちろん彼氏がいるときは別でしたけど)

ですが、今では別の事にハマっています。それは女だけど、オナ禁です。

このオナ禁の楽しさに気が付いたのは、仕事中の事故からでした。

私の仕事は(特殊な部品を使ってますので詳しくは書きませんが)部品メーカーの中での事務をするのが仕事です。その業務の中で、一か月に1回、倉庫の中で棚卸をする業務があるのですが、その倉庫での作業中、バランスを崩して尻もちをついてしまい、、な、、なんとwww 地面にある段ボールから突き出ていた長さ10cmくらいの硬化プラスチックで出来た細長い刃物のようなものが、右ふとももの裏のお尻の付け根やや下に刺さる。という大惨事に見舞われたのです。(実際に刺さったのは7cmくらい)

もちろんあたりは血だらけ。救急車も来ました。素人が抜いては出血も激しくなるし、動脈を傷つけては危ないということで、刃物のようなものはささったまま、うつ伏せ状態になってから救急車で運ばれました。救急センターに運ばれた時に、ハサミでジーンズや下着を切り破られ、簡単な止血や麻酔をした後、即座に外科手術でした。(手術の話はこれくらいにw)

それから仕事に行けなくなったということや、病院という環境の変化で、10日間くらい連続で、13年間続けてきた、適度な頻度でのひとりHをできなくなった事があったのです。そもそも、寝ていてもズキズキと痛み止めがないと動けないくらい痛くなるので、ひとりHどころではありませんでした。

入院生活をしてから10日目くらいまでは、保険会社に連絡をしたり、会社で同僚に仕事の引継ぎを電話でしたり、また病院での検査等をしているうちに、あっという間に過ぎていきました。

ですが怪我から10日間も経ってくると、だんだん余裕が出てきて、今までひとりHをしてこなかったことで、何もしていないのにムラムラしている自分がいる事に気が付いたのです。

今までは彼氏がいるとき等は定期的にHをしますし、いないときでもひとりHをしますので、ムラムラ感というのがその時みたいに異常に高まってくる事が、正直言えばあまりありませんでした。

ですが、この病院で慣れてきた頃のムラムラ感は、私の想像以上であり、何もしていないのにアソコが湿っていたり、男性の先生の診察の時に特にそれを感じます。

なぜかというと、刃物が刺さった場所をもういちど確認してみてください。。。ここってほぼ、アソコやお尻のすぐ近くじゃないですか・・><

診察するときもなにも、ズボンもスカートもはけないんです。いつも検査のときは、下着姿になって診察台に寝そべって、それから右膝ゆっくりと高くして傷口を見せるしか方法がないんです。つまり、パンツ丸見え。どころか、ある意味、開脚状態。。。

女性の看護師さんが、診察が始まる前とかはタオルでパンツの部分のみを隠してくれるんですけど、やっぱり診察の中で、足を動かす中で、ちゃんと直っているかとか術後の経過を調べるときに、やっぱりパンツはタオルで隠したままで。という訳にはいきません。診察がある度に、男の先生に至近距離でパンツを見られるというのが続いたのです。

最初の頃は、痛い痛い><でそんなの恥ずかしくもなかったのですが、慣れてきて痛みも引いてくると、先生の目線が、あきらかに傷口ではなく、私のパンツを見ている時とか、診察されてるこっちのほうがムラムラしちゃって・・>< そんな状態が続いたのです。

(やばい。。ひとりHしなきゃ・・>< くるっちゃう><)と思い始めた頃、別の考えを持つ自分がいたのです。

(ここで、ひとりHしちゃうと、今のムラムラが消えちゃう・・。ムラムラが消えたら、ただでさえ楽しくない入院生活、のこりどうやって楽しむの><?)という自分でした。

それから私、病院内という特殊な環境で、、そうとう・・・・Hな事してしまう事になっちゃうのです。

これは病院生活の中でのオナ禁の末、どんな末路になったかの記録です。前置き長くなりましたが、興味のある方は読んでください^-^ 

(ちなみに筆者は今もオナ禁中です。だからこそ、こんな文章をしたためようという気になってますw)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん   rb-3150
2017/09/22 00:06:58    (waoj/scQ)
チャイさん、その後期待してます


4
投稿者:吉村   k19670124d
2017/09/16 16:34:50    (3bqM4tmU)
こんにちは。
退院後は露出にハマって、色んな所で晒してるんですか♪

3
投稿者:チャイ ◆Qv6ztbH1IY
2017/09/13 23:46:31    (H/LJG0e0)
ムラムラというものに気が付いたのは、まさに10日目くらいの時でした。患部の痛みも痛み止めで9割くらいは和らぐようになり、他の事に意識を向けれる余裕があったのかもしれません。

さらに具体的に言えば、はっきり覚えているのが、病院で買うテレビカードを買ってベッドで寝転がりながらテレビでサスペンスドラマ的なものを見ていた時、ちょっとしたラブシーンみたいなのがあって、(ドキw)としちゃったこと。それからでした。

実際のとこ、ベッドの上っていうのは寝るしかありません。とにかく入院生活では寝て寝て寝まくりました。その他は携帯さわって誰かと暇つぶしに連絡しているか、本読んでるかあるいは、リハビリがてらの院内散歩。

ただ、この院内散歩の中で、ある発見をしてしまうのです。

その時、私はパジャマ姿で院内をウロウロとするし、他にもパジャマ姿でウロウロしている患者さんも多数いるので違和感があるわけではないのですが、これも気が付いたことなんですが、病院内って、あれ不思議とどういう心理が働くのか、どうみても20代、30代の女の子でも、普通にパジャマ姿でパンツとかブラとか透けた感じで院内を歩いているんです。

(こんな格好で・・・・。他の人の目線きにならないのかな・・)って思いました。しかし、すぐに(あ、私もおんなじだ・・・。そういえばこの今着ているパジャマ、、普通に下着とか透けるぞ・・・)って思い始めたのです。

そんな事は普通に日常生活なら、わざわざ考えたりもしませんし、そもそもそんな恰好をして外を歩くことはありません。

しかし病院の中を歩いて、人々が私の透けるブラの胸元や、きっとお尻とか見ているんだろうな。。。って考えたら、ただでさえムラムラしていたのが、より蓄積されてくるような遠回しの興奮になってくるのです。

これは私の中に、ある一定のスイッチを入れる事になったのです。

(ただ散歩しても仕方ない。どうせなら、スリルのある散歩をしよう・・・)

そこで私は、ほぼ無地で白のパジャマをわざわざ病院の売店で購入しました。たぶんこんなシンプルなデザインは、おばあちゃんくらいしか購入しないと思うような、それほどシンプルな白のパジャマです。

それに、透けやすいよう、ピンクや黒といった色の濃い下着を着用し、それでゆっくりゆっくりと病院内を散歩したのです。

私の勘違いではないと思うのですが、確実・・・・!に病院にいる男性の目線が、私に釘付けになっているのです。

(私の予感、、、当たった・・・)という妙な感覚でした。

普段なら仕事行くときとか、ペチコート着たり、キャミソール着たり、いかに日常的な姿を出さないように努力しているのに、その時ばかりはまったく逆の事をしている私が居たのです。

それからどんどんエスカレートしていきました。

入院生活自体は3週間続いたのですが、ムラムラに気が付いた10日目から2日間~4日間は透けるパジャマで院内を散歩。さらにそのままオナ禁状態で、透ける衣服を着用して散歩する事に興奮を覚えた私は、一気に突き進んで、2週間目の診察の時に、わざとTバックはいて診察されるという暴挙に出たのです。

私に恥ずかしいとか、そういうのありませんでした。診察の時、「チャーさーん」と女性の看護師さんに呼ばれて、「はい」と診察室の中に入り、「じゃ、ここでパジャマ脱いでいつもみたいに待っててください」と言われた後、パジャマ脱いだ私がデザインはシンプルではありましたが、黒のTバックだったものだから、思わず看護師さん「え、、ほんとそれで診察受けるの?」とマジ顔で聞かれました。私は「変ですか?別にお医者さん、下着見ている訳じゃないと思うけど・・」と(ムラムラしている私は)なんの恥ずかし気もなく、そう答えたのです。

看護師さんからは、(変わってるなこの人・・・)と思われたことでしょう。そしていつも通り、診察台に寝そべって、タオルで下半身だけを覆って、お医者さんの到着をまちました。

お医者さんは「こんにちは。じゃ、今日はどこまで筋肉がつながってるかみましょうか。無理はしなくていいので、いつもみたいに膝あげていきましょう。痛いところきたら、そこで止めてください。」と真面目に言いました。私は「はい」と答えました。

そして椅子に腰を掛ける医者でした。それから私がゆっくりと右膝をあげていくと、当然の如く、タオルが上がっていき、Tバックパンチラ。お医者さんも一瞬(!)って感じの表情をしました。

しかし、お医者さんはどうみても20代中盤くらいの新米外科医。冷静に「まだ上がりますか?痛くないですか?」と冷静に聞いていました。私は「ちょっと痛いけど、、まだあがりそうです」と答えました。


「無理はしなくていいですからね。 おおお、けっこう上がりましたね。じゃ、だいぶ中では筋肉はつながっているのかなぁ」なんて言ってました。そして「じゃ、もう下げていいですよー」と言われました。

そして診察が終わり、トイレにいって念のために(パンツにシミとかできてないかな・・・)と思ってパンツをおろしたら、一本の愛液の線が私のアソコとパンツを伝って、すぐにそれがプチンと切れました。よく確認したら、黒だから目立たない感じだったけど、凝視すればけっこうべっちゃりとシミついてました。

でも(ムラムラのピークである私は)逆にそれに興奮してしまい、、、、、、それでもひとりHをする事はありませんでした。

ひとりHや、SEXの時は、200%のオルガスムがイク瞬間だけ襲ってくるだけです。しかし、このオナ禁では、70%くらいかもしれませんが、24時間、リトルオルガスム状態になれるのです。それに・・・夢中になってしまっていました。恥も名分もすべて捨て去って・・・。

2
投稿者:けん   rb-3150
2017/09/13 00:08:43    (uPukaeow)
チャイさん、まだオナ禁ってことはパンツにはそうとうやらしいシミがついてますよね?
そのシミを医者に凝視されてもっとシミを広げてることでしょう?
もうシミだけじゃなくやらしい匂いも医者は気付いてるかもしれませんよ^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。