ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 23:54:51 (rsKHjnPX)
病院に勤務しています。
私がいるのは精神科で、脳梗塞の後遺症で抑制が外れてしまったり、わけわからなくなった人が多いです。
その中から、セクハラの多いぼーっとしたような人には、制服の上から体を触ってもらってます。
トイレに連れていった時はおっぱい見せてあげたりしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/08/18 09:37:48    (v41X/Tmm)
触らせてほしい。
友達になってください。
3
2017/08/17 01:18:34    (bpjHlleP)
膵炎で入院して、
カテーテル入れられて動けない
俺に、美女ナースさんのサービスで夜中のベッド
でおさわりから、パンティー脱がしてオマンコ舐めて良いですか暖、無言の了解、、舐めて舐めてアナルも舐め回し、ナースさん、逝くまで吸って、吹いちゃった潮飲ましていただき、それから毎晩の様になり、退院後に
セックスさせてもらえ、最高な、ナースに 逢えてその後もかんけいしてます、アナル拡張に前立腺の快感に溺れてアナル拡張奴隷になりました、ナースのフィストに狂って快感感じる、奴隷です。

2
投稿者:
2017/08/17 00:34:42    (8wJJzXbE)
見せてあげるなんてその患者さんが羨ましい限りです。
病院でえっちな事をしてるなんてみんみさんはいやらしい方なんですね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。