ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 10:59:33 (4FhsSgOL)
そして丸1日ICUに入ってから、元居た個室に戻ってきました。
 まだストレッチャー移動でした、体には電子機器のコードが5本位ついて
いました。点滴もありでした。
 その為個室に戻ってもトイレも自分で行けません。
自分ではよくわからんでしたが、多分入院して4日目くらいになっていたと思いますが、
早朝にあの米倉涼子似の看護師さんがやってきて、体温を測って、
血圧計を確認してから。

 「お体を拭きますね」と言って部屋を出て行き、またまた、
あの清拭道具を一式持ってきて、着物を脱がされ、体の下にシートをしかれました。

そして気持ちよく拭かれて、まさか下はしないだろうと思っていたら

「ごめんなさいね」

 と言って子チンにお湯を掛け始めて、シャンプーなんかよくわからないもの
で洗いはじめました。

若くないと言っても入院する前から少なくても6日以上は射精
してないし、洗っているのが米倉涼子似となったら反応しないわけがない。

ベッドの端を握って我慢してましたが、また不覚にも、

「うっ」と声を出してしまい。

米倉涼子に、「大丈夫ですか?、痛い?」と聞かれ

「痛い、、いんじゃなくて、、ごめんなさい」

とつい本音をいいてしまいました。

「でもね綺麗にしとかないとね、ここわね。」

「でも我慢できないかな、ちょっとごめんね、」

と言った途端にカリの敏感なところを握って片方の手で
亀頭部分にかぶせて擦れれました。

「ぐううっ」と情けない声を出して射精してしまいました。

「我慢できないよね、でも余り刺激したら良くないから」

扱きはやめていました。
 
いやらしいと言うより助かったって感じでして、その後数時間でコードも
はずされたので清拭はもうありませんでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。