ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/23 05:35:53 (JmUvsTZr)
露出が好きで最近登録しました。既婚者なので会うつもりありません。
ある人が、会おうと言ってきて、キス、ファラ、クンニ、アナル、生NG…と伝えたのですが、会う事になったら、NG行為を強要してきました。人妻ですよ。妊娠の可能性だってあるし、性病移されたら遊びがバレる…リスク高すぎる
色々無理だったので会っていません。20以上年上に見えたな…
こんな酷い人いるんですね…ここの人と絡むの怖くなりました。
独身男性は性病怖くないんですかね?知らないんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/05/27 05:03:46    (sUfmUdS.)
性病恐いから持ってない人を探してます。

7
投稿者:ひもぱん ◆rSmCYLpdmA   newgate004 Mail
2019/01/09 01:47:32    (L3rUdWv2)
普通のサイトよりここは変態多いですよ。
そして、リスクを覚悟している人。リスクに気付いてない人。が多いです。
女性の方は気を付けてね下さいね~。

でも、マナー守ってる人も多いです。
6
投稿者:しょう   19740508si Mail
2018/12/30 15:49:50    (z86lWQx4)
露出好きらしいから、服の上から触られて、痴漢されている雰囲気を味わうくらいでいいんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2018/11/30 12:53:00    (H.n9knXa)
NG守る人は守る、守らない人は守らない。自分の選択ミスでしょ!
なんとなく性病の話とかふってみてどんな考えもってるかとな探らないとね!サイトだろうがナンパ、普通の出会いだらうが性病もってる奴はもってるし、無頓着や奴もいる。あくまでも自分の選び方の失敗
4
投稿者:まぁ…
2018/11/25 17:44:09    (bAJuDy.a)
昔 付き合ってた彼女が

子宮頚ガンになったけど

それを発症させるウィルスの潜伏期間は10年らしいよ

若い時は 何人もと するだろうから

誰から移ったのかさえ解らないよなぁ
3
投稿者:粘膜NG
2018/11/25 01:00:51    (BSw1x0j/)
↓生で…梅毒もらったとか言ってる人がいて、ビックリしているんです。
知らないで移してる人がいるなんて…
安心安全に遊びたい人もいるんです。
2
投稿者:(無名)
2018/11/24 17:28:25    (utIyIWrB)
じゃあ、何すんの?お話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。