ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/19 16:20:36 (4TdzLN4u)
ここでこんなこと訊いてもいいですか?

なんか最近変なんです
私のおつゆって
割と透明な感じだったんですけど
1週間くらい前に男性とエッチしちゃってから
ずっと白っぽくなりっぱなしで
ダラダラ止まらない感じで
性病とかもらったかなーって思って
レディースクリニックで診てもらったけど
その心配はないみたいです

それと
ひとりエッチしたい欲求がずっと続いてて
ここ数日は夜も朝もしちゃって
いつもすぐいっちゃう感じです

これって何か異常でしょうか?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/07 13:36:58    (TMjYbkq6)
もう一度調べてもらったほうがいいと思います。いろんな病気があるし、周りに感染しちゃうから。
4
投稿者:(無名)
2018/09/07 13:25:09    (TMjYbkq6)
潜伏期間かもしれないので、再検査をお勧めします。

3
投稿者:(無名)
2018/08/27 09:13:16    (Oj88TIyL)
同性を指定されているし、ごめんなんですが、ちょっと確認を。

クリニックでは状況(いつ、どんなことを)を正確に伝えました?一週間程度では陽性反応の出ない性病はありますし、罹患無しと判断するのは早急過ぎるのでは?明らかにアウトなコが、自分は性病では無いと思い込んで(信じ込んで)いるパターン多くてビビります。

夏場体力、免疫力の低下で膣内の酸度が落ちて、暑さで細菌繁殖というパターンもあります。ろくでもない飯食ってる子には多い印象あり。大昔ならミョウバンでも刷り込んでいたんでしょうけど、気になるならデリケートゾーン用のクリームの塗布とかしておいた方がいいですよ。

お医者さんだって情報の与えられ方次第で間違いますからね?一回病院行ったから、もう大丈夫とか思わずに気をつけてみてくださいね?

性病の無い楽しいセックスライフをね?


2
投稿者:   onani-daisuki7
2018/08/19 18:18:59    (I5c85XVD)
それって生理前だったりしませんか??
私の場合、生理前、朝も晩も我慢できないしサラサラしたおつゆ?汗?おりもの??みたいよく分からないのが出ちゃいます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。