ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 21:09:20 (SlwLH4Je)
性病ではないんですが…病院にかかってはいるんです。
治らない…オリモノの臭い。どうしたら消えますかね(´・_・`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/01/07 14:11:22    (KsFW86tu)
どんな匂いになるのだろう
7
2017/12/19 20:08:20    (j7S5Xymb)
ビオフェルミンの錠剤を1錠入れるといいですよ
6
投稿者:makimaki   makimaki1973
2017/11/23 12:01:59    (aDUAxQVk)
ウイルスに対しては効果有りますが、
細菌に対して、抗生物質はダメです悪化します
細菌で、オリモノ、臭いが有る場合、
カンジダ膣炎だと思います
ラミシールなど軟骨と、免疫力を高めて自然治癒がいいと思います


5
投稿者:たくま ◆BRAm4HQ66s
2017/10/30 12:44:26    (f0egnH.U)
サウナがいいよ。

確実によくなる
4
投稿者:(無名)
2017/08/08 19:05:38    (VSH1Xin3)
臭い気にしすぎて洗いすぎじゃない?
洗いすぎると常在菌までいなくなっちゃうからね。
3
投稿者:名無し♀
2017/08/03 14:49:23    (jh5Bd//V)
私もなった~
抗生剤出して貰っても薬やめたらまたぶり返すの繰り返しで( ; ; )
ネットで調べて
ヨーグルト食べたり早寝早起きしたり身体あっためてたらいつの間にか治ってた

2
2017/08/03 09:10:46    (F3B14PmB)
抗生剤出して貰えば治るんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。