ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/10 15:55:27 (wakiKcdc)
きとうほうひえんが中々治りません(T_T)同じような方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/11/11 06:07:09    (08P2zUW7)
皮膚科に行ったり二年以上も治らなかったがティーツリーオイルを薄めて霧吹きて箇所にかけてたら一ヶ月で完治しました。
試してみてください。

ちなみにティーツリーオイルはハンズで買いました。
9
投稿者:(無名)
2016/10/10 15:56:07    (7giwCcse)
私も一年くらい悩まされました。
泌尿器科に定期的に通院してたのですが治らず、風邪を引いて耳鼻科で貰った抗生物質を飲んだら白いカスや炎症も引いて治りました。ただ、ステロイド剤を塗って鬼頭の皮が薄くなったのは1ヶ月まだ治りきってないです。
8
投稿者:(無名)
2016/08/16 00:40:06    (IqldSmId)
鬼頭包皮炎は糖尿病だと罹りやすく治りにくいです。
一度内科受診もしておくといいです。
7
投稿者:Turbo777   turbo777
2016/08/06 21:30:31    (K3GFcexN)
ちなみに糖尿の場合も包皮炎起こす場合があるんで、要注意。
洋式でおしっこを勢いよく出して、泡立つと思うけど、これが消えるのが遅い場合、要注意。
6
投稿者:藪医者
2016/08/04 13:19:34    (jYiClovD)
個人輸入で
ケトコナゾール(100錠¥3.000くらい)を買って
朝晩1錠の服用で2週間で結果が出ると思います。
この薬は、水虫・ニキビなどにも効果がありますし、
肌が綺麗になったように感じます。
5
投稿者:ゆきだるま
2016/06/01 14:55:02    (Zs5qlxco)
私もなかなか治りませんでした。
石鹸でよく洗い乾燥させれば良いかとぐらいにしか思っていませんでした。
すると、どんどん酷くなり、方法を変えました。
真菌用の石鹸(コラージュフルフル)とニゾラルという薬(個人輸入)を買い。
二週間位(ちょっと前のことなのでもうすこしかかったかも)で治りました。
普通のボディーソープですと、在来菌(良い菌も)殺してしまってもっと酷くなるとのことです。
駄目だったら泌尿器科?に行くしかないですね。
4
投稿者:火星
2016/05/20 15:43:07    (cp.UbR7L)
コメントありがとうございます!
3
投稿者:(無名)
2016/05/18 20:49:39    (Q0drXy5F)
水虫の薬塗ってたら治りました
めっちゃ痛いけど
2
投稿者:(無名)
2016/05/15 17:08:21    (S1y8nsxA)
薬塗って風通し良くしておけば治りませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。