ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 21:50:38 (ASDE8bfi)
彼氏とディープキスを一年くらいしてないです。なぜか全く分かりません。いつからしなくなったのかも全く分かりません。セックスはするけど、キスはないです。帰り別れる時にフレンチキスを1回
するだけです。友人にも家族にも口臭や体臭を指摘されたことはないです。
それにディープキスの仕方なんて忘れました…。彼氏さんのキス好きってのも伝えたことあるのに、辛くて会えない日が続くと、夜中は寂し泣きしてしまいます。(まさに今なんですが)
私は24歳で彼氏さんは49歳で年の差がかなりあるのでいろんな捉え方があると思いますが、彼氏さんはディープキスをしない理由がどうしても思いつきません。ご意見を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おかゆ   teikuri
2019/05/10 01:09:10    (GiSVicSb)
素直に聞いた方が早いんじゃないでしょうか?
ディープキスが好きっておねだりしたら彼氏さんもきっと理由を話してくれますよ!
5
2019/05/05 20:50:54    (a5dWGrjl)
胃がんの原因の一つと言われるピロリ菌は
キスでもうつります。
4
投稿者:ハム太郎 ◆pp5W79fFiw
2019/04/18 06:17:39    (aqbKC/NC)
理由を挙げればキリがありませんが、早めに別れることをオススメします
3
投稿者:たけむら
2019/04/09 23:13:35    (YvHw/de.)
こんばんは。
30代会社員です。
彼氏がタバコ吸うなら自分の口臭気にしてるかもしれないですよ。
それかキスが元々嫌いかもしれないですよ。
彼氏がかなり年上ですけどキス好きならまだ若いから別のパートナー探してみたらどうですか?
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 22:37:52    (omz0WpOG)
彼氏が自分の口臭を気にしてる可能性もあるかも。
年齢も年齢だし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。