ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真面目な質問です

投稿者:三好 ◆PQW1PyCoLM
削除依頼
2018/12/18 05:23:38 (mLCHqpVI)
52歳の夫あり、子供2人は巣立ってます。

私は2人の子供を約30年前に帝王切開で産み、昨年の春乳癌で左乳房全摘手術をし、日常生活は普通に過ごしていますが、それまでたまにあった夫婦の生活がパタッとなくなりました。
主人にそれとなく尋ねると、私が嫌じゃないかと思っての事。
正直、私自身、手術の跡だらけの身体にコンプレックはかなりありますが、私は私で主人が嫌じゃないかと思って触れずにいました。
実際、男性から夫からしたらどうなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   19830716 Mail
2019/01/16 15:04:04    (GPII5TK6)
エッチしないのは、旦那さんなりの優しさなんですよ。
裸見られるのは嫌じゃないか、もしすることになって、
アソコが勃たなかったりしたら傷つけるんじゃないか?とか。
その優しさが正解かどうかはまた別の話ですが。


4
2018/12/18 06:46:27    (necWdoXg)
シルクロードさんの
スワップに賛成です

お茶して良かったら
別の日に夫婦交換でいいのでは


3
投稿者:まーちゃん
2018/12/18 06:31:29    (D.jJZ1TM)
優しい旦那さんですね!
正直、飽きる....とか 加齢でそもそも性欲が薄くなる....等
当然有るとは思いますが、初めて見た女性の身体の傷とは違い
積み重ねた 印 は驚かないですよね!

気にするだろうな....ってのが やっぱり本心だと。。。

しかし、そんな会話すら出来る御夫婦ですから素敵です。
気にせず、旦那さんをムラムラさせる方法を試して!www

大丈夫。
2
2018/12/18 05:50:45    (VI6RgRq1)
おはようございます。
夫婦の営み?ですが、ハッキリ言って30年連れ添えば飽きて来る。乳房を無くしたとかではないかと……
夜の営みを工夫しては如何ですか?
因みに、私達はAVを見たり、スワしたり色々工夫してます。
連れは、乳房痛を持ち触る事さえ嫌がる女ですが……

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。