ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 01:14:12 (ogE.CqDu)
8年くらい付き合ってきて、
今年のGW明けに別れを告げられたんですが、忘れられなくて時々辛くなる。都合のいい女、セフレでも良いからあってほしいと思ってしまうほど。正直もう家族に嘘つかなくていい安心感もあり、
別れられて、ほっとしたんだけど。かといってまた新しい相手探すのも、嫌なので、、忘れたいです、忘れ方を教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/12/28 01:16:26    (FoEgN9n9)
今年の汚れ今年のうちに
年内にスッキリできて良かった
6
投稿者:(無名)
2018/10/09 22:31:05    (b5Ly8skZ)
無理に忘れなくてもいいのではないですか?

家族に嘘をつかなくてもいい!
と言うのはとても大切なことだと思います。

会いたい!抱かれたい!
と思った時に家族に嘘をついて苦しかった時のことを思い出してください。

貴女は家族思いの優しい方だ。
今は確かに苦しいかも分からないけどそんな時にこそ家族に尽くして懺悔したらどうだろうか?

彼とのことは時間が解決してくれるはず!
きっといい思い出になるよ。

そして気持ちが落ち着いたらまた恋をすればいい!


5
2018/10/09 21:36:26    (uEnBlz8p)
こんばんは あさん 忘れたい事ありますよね。真面目な話だと 熱中出来るものを見付ける。 よく言われる事ですが、正直そんな気分には、となりますよね。

人間は、自然の風景を見ていると 気が紛れるそうです。なので 登山なり 滝を見るなり お出掛けになられては?

4
2018/10/09 08:31:27    (7Quu/lH2)
今の思いより、少しづつだけど

減って行く・・・

忘れようとするより、これまでの経験を

肯定的に考えるように、私は幸せだと

小声で良いから声を出して、1日、2回に分けて

一週間続いていく・・・

オナニーの時は、思い出してもかまいません
3
投稿者:デビ   devils-way
2018/10/09 01:38:14    (VM0GMiPP)
私はそのお相手側と同じ立場でした。
大好きだったし真剣でした。
今は会わなくなったけど、辛いですよね。
勝手な事言ってるのわかってるけど。
2
投稿者:かずくん ◆1KAwi07cG.
2018/10/09 01:30:43    (buqQ5TgM)
新しい彼氏を見つける事ですね!自分でよければ、心の穴を埋めます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。