ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/27 17:21:47 (Wg03f3J.)
女性からもアドバイスをいただきたいです。

中イキをしてみたいのですが、中々いけません。
オナニーではいけるのですが、中イキではいけそうって思ってもいけずに終わってしまいます。
男性のテクニックだけでなく、
こちらがすることとして、どんなコツがあるでしょうか?
もっとエッチを楽しみたいので、アドバイスお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2018/06/12 12:33:17    (M7j0YVj1)
女です。
うーん。私もやってるけど、まずは膣トレやってみて。
巷で売ってる、インナーボールとか、ケーゲルボールとかいう名前のを、おマンコに入れて締め付けるの。上手になると、締め付ける場所を小まめに動かせるようになるし。

あとは…体勢かなあ。
足がピーンてなるとイケるなら、寝バックは良いよ。
あと、側位系も良いよ。
側位 SEX で検索してみてください。
4
投稿者:年の差カップル ◆2nvAx0lrkQ   meche1 Mail
2018/06/08 18:03:39    (9Qv5tfuX)
女性のオーガズムは脳刺激成熟も大事ですが、中イキに最も必要なのは子宮口(ポルチオ)の
快感刺激に慣れる事が必要な気がします。

男はどうしても強刺激を求めるので奥を突くときガンガンに突き過ぎてしまいます。
ですから性に(膣奥の快感に)慣れていない女性は痛みが強すぎて快感どころではないと思います。
なので彼と良く話しい「膣奥を軽くノックするくらいが一番感じるの♪」と説明してください。

自分でもオナニーの時に中指を深く入れ子宮口を撫でまわしてください。
爪は深爪ぎみにして、子宮口を傷つけないようにしてください。

とにもかくにも!膣奥や子宮口への刺激を多くし、膣奥快感を習熟させてください。
3
投稿者:(無名)
2018/05/29 07:18:34    (wEqrz45I)
やはりお相手のことをどれ位好きで、信頼しているかに大きく影響されるのではないかと。ペニスがでっかいからとかじゃないと思いますよ。

ナカイキの切っ掛けをきくと「やさしく顔を見つめられた」「そっと頬を撫でられた」「大好きって言われた瞬間始めてイッた」とか、何をしていたからと言うより、好きだと言う気持ちが盛り上がった瞬間のことが多いみたい。

イかせてくれた人が運命の人って訳ではないけど、なんとなく忘れられない人になったりしますよね。
愛を深めると言ってもなんだか難しいですが、前戯を増やすことと、セックス中のラブトークで初めてを得やすくすることは出来そうです。


2
投稿者:day   dayfor10
2018/05/27 18:20:23    (d3ya1OpI)
男ですが良かったら、参考までに…
まずはリラックスが大切です。
中イキしようと思いすぎて
力が入ったりしてませんか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。