ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/25 16:36:30 (zTIRsPT9)
独身34になる義理の妹の胸の谷間が気になって仕方ありません。

うちの子供と良く遊んでくれるのですが、夏場などはかなり首もとが空いた丸首のシャツを着たときなど、前屈みになってはブラに収まった結構大きな胸をユサユサとさせてます。。

いけないと思いながらも、結構見ちゃいます。
写真なんか撮るときも変に隠したりせず、思いっきり写真に残ってます。

綺麗目で学もあり、才能豊かな義妹の胸がまた見れるのかなー、などと、次の連休あたり期待してしまいますが多分すでにバレてます。

違うところで女性に相談しましたが、案の定バレてるのは指摘されました。当たり前です。結構ガン見ですので。義妹はお酒に弱く、夏の盆祭りあたり出店のビールを勧めて酔わせて介抱するつもりで揉めたら?と思ってます。多分無理ですが(-_-;)

みなさん何かいい方法あったらご提案ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こーちん
2018/05/30 17:27:54    (ctyWCDKd)
もし、いい提案があれば、胸チラの写真を送ります。
もちろん身バレ防止のため胸のところ以外は隠しますが。
欲しいかたいたら、いい提案と黄色お願いします。
2
投稿者:こう
2018/05/25 21:47:42    (QQdG4tSN)
こーちんさん こんばんは。
たぶん、貴方のガン見は義妹さんには勘づかれてると私も思います。と、するなら、義妹さんも嫌がる素振りもなければ、もしかすると貴方の願望果たせる可能性も有りかと暖
良かったらゆっくり策を練りたいと思ったいます。私も刺激になりますから(笑)良かったらカカオでお話できたら…ktkt5959です。お待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。