ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

膣が…

投稿者:ずー
削除依頼
2018/04/13 19:51:37 (yNSmbLDf)
当方女ですがセックス中に膣が小さい為クリトリスと反対側の下の端を激しくされると裂けることがあります。
あらかじめ男性に言うのも野暮だなと思っていたのですが、もし言うとしたら何と伝えたらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:年の差カップル ◆2nvAx0lrkQ   meche1 Mail
2018/06/08 18:22:58    (9Qv5tfuX)
「私のアソコ小さいせいなのか肛門側が裂けることがよくあるの、だからバックの時に無理に下向きに突かないで~♪」
と伝えてください。

正常位の時も上から斜めに入れないよう、膣と平行した、平行ピストンをさせるようにしてください。

男はどうしても強刺激を得たいが為に斜め挿入&斜めピストンをしたがります。

貴女は小さい名器なのですから、平行挿入平行ピストンでも男性は感じられるはずですからねv(^。^ )

4
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/14 03:32:34    (WVz8f3CO)
あとは、チンコや体型との相性もあるし、
むずかしいところだよね。

横バックや根バックとか
負担になりにくい体位で気持ちよくなれるかどうか、
色々一緒に試してみるのもいいと思うよ。
セックスを一緒に考えてくれる。ってのは、
大事なことなんじゃないかな?
ま、出来ないお猿さんも一定数居るけどさ(笑

うまく行きますように。
3
投稿者:ずー
2018/04/13 22:03:02    (yNSmbLDf)
そうなんですよね。気付いてくれる人もたまにいるんですが。

優しくしてねって直接的じゃなくてとてもいいと思うので言ってみます。
ありがとうございました。
2
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/13 19:59:26    (uT71xkLF)
なんとって言うか、ちゃんと言った方が良いよ。
裂けるというか、切れちゃうんだよね。
性器の付いてる位置との相性もあるし
たぶん、まくり上げるように突かれると
裂けちゃうんだと思う。

言うのも野暮だと思っていると
途中で気付くような余裕を持ったセックスならいいけど、
なかなかそうはならないと思うので。
出し入れ中は、思いっきり擦ってた方が気持ちいいしね。
こっち側弱くて時々切れちゃうから、優しくしてね
って言えばいいんじゃないかな?
逆にそれで聞かないような男とは
性の不一致って事で。振って大丈夫。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。