ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/24 16:22:25 (SlZx6bYs)
薄くて量も少なくパートナーを満足させれません。
解決策はありますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/25 01:40:40    (3g4BUJeT)
禁欲は、逆効果を導く事が、あるから注意してください。
主さんのお年が、わからないから確実なアドバイスにはならないけど、禁欲はほどほどにする方が良いです。
男は、若い頃には、精子の作成の勢いは活発です。
男の精子は、別に女性の性器に中だしするだけの役割だけではありません。
あくまでもも、私自身の体験ですけども(^_^;)
自慰行為によって、早漏の訓練や精神コントロールを身体に覚えさせる意味合いもありました。
セックスできる女性が、途切れた時代には、動物相手や同性「男相手にアナルの穴を、女性のまんこみたいに、頭を切り換えて目を瞑って、イメージして訓練した時代もありました。
此処でも、用心してください。
男性とのアナルセックスに、溺れてその世界に陥る危険性もある。
決して、そんな性癖がなかった。
危うく癖になりそうでした( -д-)
ただの訓練と割り切りの体験だった。
とにかく自身の脳には、精子を絶え間無く作成させる指令を途絶えさせない。
当然体力と精子は、無駄遣いになりますけれども?
脳には、「現在は、脳には、精子が必要性を植え付けました。」
そんな事をしばらく続けていたならば精子の量が、濃く増えてきた。
その代わりに、栄養分はしっかりと摂取する事と睡眠時間をしっかりと確保して健康的な生活環境を送る事が、前提条件です。
更にマカや亜鉛等の精力材の摂取すると、だんだんと精子の濃さの違いに変化する。
しかしあくまでもも、若い頃の過激なショック療法です。
自身の体調をしっかり把握してから、試してみてください。
あくまでもも、私の若き頃の訓練です。
現在の年齢では、生活面や仕事面や学業的に耐えれません。
あの頃は、若かったからね?
とにかく毎日いろんな刺激を与えて鍛え上げていた。
だから生の中だしやスキンが、破れて女性の中だし状態をすると、妊娠率は確実に上がりました?
くれぐれも、性癖の誘惑と体調崩れには、十分な注意して試してみてください。
若かった時を思い出して、レスさせていただきます。


3
投稿者:たきちゃん
2018/03/24 22:13:50    (cHK/gKPu)
体質的な問題でしょうね

精子を増やすなら「マカ」「アルギニン」

マルチビタミンなどで栄養素補助でも良い

適度な運動(男性ホルモン活発化)

不妊治療病院か調べて病院で
個人的に調べてもらい、医者の見解と
対策を知るのも良いと思いますよ

受け入れていくか・・・
改善策があるか・・・
後天性の体質的問題か・・・

しっかり理解は出来るかもしれません
2
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2018/03/24 16:51:21    (jUF7ElHL)
亜鉛かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。