ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 01:12:02 (EzsqLch8)
中でもクリでも1度もイったことがありません、早くイけるようになりたいです( .. )
私は18歳で、経験人数は2人でどちらも初心者さんでした。
掲示版で募集して上手な方にお相手してもらうのか、そういう人に出会えるまで待つべきか悩んでいます。
スレ違いでしたらごめんなさい、どなたか助言お願いします(´・・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 14:52:06    (iUUbocGg)
女性が、アクメに達するって慣れが必要ですよ(..)
にゃこさんは、挿入された後や射精されて、終わりました。
その後相手の性器が、まだ自身の中に挟まっている感じって感じられていますか?
うっとりと余韻を楽しんでいる時に、思い起こせますか?
これを感じ取れる迄は、沢山経験する事です。
そのうちに、男性性器の受け入れに自身の性器が敏感になっていきますよ(^o^)/
まだまだ若いんだから、焦らずにセックスの時には、全身の力を抜きましょうねぇ(^.^
精神的にも、身体的にもリラックスしてセックスを楽しんでください。
そのうちに、身体が痙攣してしまう快楽が押し寄せる時が、必ず体験できるよ。
身体ピクピクと感じた時には、腕と足を相手に絡みつけて、抱きついちゃいましょう!
自ら腰を浮かせより深めの挿入を試みてください。
相手には、「アアーン」とか「イクー」とかの素直な言葉を恥ずかしがらず自然な囁きましょう!
後は、リラックスして、快楽の波を待ちましょう。
自身で、性器と気持ちを高めて行けば絶頂期は、近づくはずですよ(^o^)/
6
投稿者:ッ子
2018/01/31 17:41:25    (gv6XIcgf)
へんに意識しすぎなのかもね!
自分で触ってはイクんでしょ?
まぁ気持ちいいセックスはテクより好きな人とのがいいと思うよ!
5
投稿者:kan108   pomcheekam
2018/01/30 18:06:20    (AsHXyyFE)
はじめまして。
テクニックだけで
イケるのものではないので
慌てないほうがいいですよ。
4
投稿者:ゆきと   yukitosea Mail
2018/01/26 02:03:52    (aqGO7EpD)
テクニックは心理的なものも含めてだと思います。
お互いの信頼関係と感情移入で全然違ってきますよ。
3
投稿者:かかし ◆L41ZE.4eDI
2018/01/19 01:26:53    (vTjU.Gx0)
まだ若いんだから、待ったらいいよ。
25とかになって、相手も居ないし焦るのならわかるけど、
まだまだ、これからじゃない。
気持いいところは育って行くから、一緒に開発してくれる相手が見つかるといいね。
2
投稿者:あき
2018/01/19 01:26:19    (pwQNxoIS)
にゃこ アルバム見たよ 可愛い
クンニして何度も何度も
逝かせてあげたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。