ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

意味が分からない涙

投稿者:馬鹿者 ◆1ZxopGzddQ
削除依頼
2018/01/17 21:30:29 (/5WmTR6R)
嫁の前に付き合っていた元カノは、ちょっと田舎っぺな可愛さの大人しい女の子だった。
俺が23歳の時に言い寄られて、この女はヤレると思って付き合って、多少強引に押し倒して20歳の処女をゲットした。
従順な性格なのをいいことに、縛り上げてバイブ責め、安全日には連日中出し、挙句にはアナル開発して生理の日には直腸中出しをした。
マンコにローターを入れたまま、コンビニに使いもしないコンドームを買いにいかせて、店員にニヤニヤ見られる元カノを見て喜んでいた俺・・・
2年付き合ったが、元カノの父親にチンピラ呼ばわりされて、無理やり別れさせられた。
多少情も湧いてきた女を失ってしまったが、色々猥褻行為をやり尽くしたからそろそろいいか・・・なんて思いながら別れた。

あれから5年、その後に出会った嫁とは真面目に付き合い、2年前に結婚した。
俺30歳、嫁26歳、娘1人。
先日、俺が娘を抱いて嫁と3人で駅にいたら、その元カノにバッタリ!
突然のことで一瞬間があったが、元カノも結婚したようで、戸惑いながら旦那さんを紹介された。
とっても優しそうで、人の良さが顔に出ている旦那さんだった。
「どうも・・・」
と挨拶して別れた。

その夜、風呂に浸かって再会した時の事を思い出した。
あの旦那さん、何にも知らないんだろうなあ・・・
散々猥褻行為をした元カノが幸せそうにはにかんでいた姿・・・
どういううわけだか、風呂で涙が溢れてきて暫くの間止まらなかった。
今でもその涙の意味が分からないでいる馬鹿者の俺・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/31 18:11:32    (K0LV5l6d)
もしかして今でも好きなんじゃない?
だったら切ないね…
4
投稿者:(無名)
2018/01/25 06:09:33    (m6oWUuee)
間抜けなだけっす!
イェイイェイ!
3
投稿者:(無名)
2018/01/18 12:29:05    (ADekgU12)
その元カノを愛していた事に、今更気付いてしまったようですな‥‥
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 22:00:19    (Kh1WhrFp)
奥さんの元カレは、どうおもってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。