ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/20 09:04:04 (fLzuwf/H)
下の「巨根~」の投稿にレスされた方、その他の方でも。
精液を増やしたいです。
当方40代前半、165 60 メタボギリギリです。

決まったパートナーといつも中や外出しをしてますが、昔より精液が少なくなったというかドロっとした感じになっています。

サプリとしては亜鉛とオルニチンを飲んでみていますがあまり効果を感じません。

精子を増やす必要はなく精液を増やしたいだけですが、結果的にどちらも増えても困る事はありませんw

先のレスされていた方は、「食生活と併用」で…とも書かれていたので、その様な内容も含めオススメサプリなどあれば教えて頂きたいです。

レスでもナンネメールでも結構です。
よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 09:22:01    (v9beff5Q)
下に書いてた人です(笑)

今は時間無いので、とりあえずざっくり。

健康マニアの長い説明は引かれるだけですので、かいつまみますが、精液=亜鉛みたいなイメージ有りますが、同時に鉄も必要です。黒いドライフルーツなら大体ちょうどよく含まれてます。鉄剤は気分不快を訴える人もいますので、あまりおすすめしません。
食品はヌルヌルしたイメージのものは大体いいですね。その手の話題にあまり上がらないセロリも必需に追加です。

サプリは牡蠣の成分が多いものを、適当に使ってます。亜鉛の別追加はしていません。一回の射精で頑張って採った亜鉛の半分くらいもってかれるとも言いますが、とりすぎはマイナスかと。テストステロンとかも効果はあると言う人いますが、まんま男性ホルモンですし、髪の毛に不安がある人には勧めらんないと笑っていました(笑)

あとは何より射精の回数を増やすことと、運動かと思います。特に脚を動かすと男性ホルモン出ると言われてます。ジムは無理でもスクワットくらいはしておくべきかと。わたしはだいたい週三回ジム、DNSのスポーツサプリの含まれたプロテインを運動後と寝る前に採ってます。
エビオスがどうのとかデマも流れましたが、あれは痛風になる可能性が高いし、大量摂取は百害あって一利無しです。

比較的セックスパートナーが多いので、週平均で12回位射精しますが、大体ゴムの溜まりの部分で収まるか収まらないか位の量になります。

タバコが酒が悪いとか言われることも多いですけど、ちゃんと食って、ちゃんと運動してれば関係ないですね。運動もしないで健康健康、煙草の害がとか言うなと私は言いたい。・・・とそれは別の主張でした。マナーは守って喫煙で(笑)お子さまには夢々迷惑かけませんよう。

書きなぐっているあいだに、そろそろ目的地です。
あまりお役には立てていなさそうですが。
見直しなし。乱文失礼しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。