ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/10 19:43:30 (NCeSvzsW)
最近よくお昼頃私のスマホに呼び出し音が鳴って電話に
出ると女性の喘ぎ声が聞えて来ます。
発信先の電話は誰なのか分かりません。
電話番号も知らない番号で妻を疑いたくないけど
妻の不倫を疑いたくなってしまいます。
私の考え過ぎでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆Ugh/0aOKOU
2017/08/21 10:25:28    (LuPFRLtn)
他人に聞かせたい人が適当な番号に電話している
だけかもしれません。最近こんないたずら
電話がかかってくるんだって、完全にいたずらだと
思っている感じで奥さんに言うことができるよう
だったら言ってみる手があるかもしれません。
本当に奥さんだったらその時点で危険を感じて
やめるのでは?

7
投稿者:匿名
2017/08/19 09:44:29    (YTHs7I3r)
妻は全身が性感帯ですから喘ぐ声は大きくて
半端じゃないです。
卑猥な事言うしそれに妻の恥丘の陰毛は穿剛毛で
長いので1度見た男は放って置かないと思います。
下着はヌーブラと紐パンばかりです。
6
投稿者:(無名)
2017/08/16 21:03:47    (2DsodheC)
かかって来ている番号に電話しても相手は出ないでしょうね。
かけているのが誰であれあなたと会話する気持ちは最初からないですね。
こうなるとあなたが覚悟して奥さんの生活行動やセックスの時の感じ方やあそこの観察が必要になります。。
但しその場合には二人の間に溝ができる危険性もありますよ。
だから今すぐではなくあらかじめに用意とあなた自身の気持ちの整理が必要です。
①あなたが知らない妻の下着が増えているとか?
②妻のあそこをじっくりと観察を始めてみる。
③セックスの回数を増やして、誘いを断った日の後は連続で誘いをかけてください。
以上の三点をチェックし始めてみるともし浮気をしているならば今までとは異なる奥さんを発見できるはずですよ。
またあなたの観察に奥さんがイライラってしてなんだかのアクションがあるのが普通です。
その時迄に今後の生活の事を計画とある程度の準備と先走りの行動をしておきたいものです。
二人で話し合いはあなたが冷静になって進めるようにどちらでも動けるように準備が望ましいんです。
先ずは奥さんをじっくりと観察をしてみてください。
また変化が有れば皆さんの意見を聞いてみる事です。
焦りは禁物ですよ。
頭に血が登ると良からぬ発言や行動は後程であなたを不利な結果に陥るので気付けてくださいね。

5
投稿者:マテガイ
2017/08/13 23:17:05    (m83RWi2P)
私が全く知らない番号でしたから
浮気じゃないかなと思ってます。
喘ぐ声も毎回半端じゃありません。
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/12 12:49:50    (/RlEkufz)
奥様の声ってセックスした時の声でしたか?
オナニーした時の声だったらば、あなたに誘いをかけていますよ。
この事を伏せて奥様を優しく抱きしめていかせてあげてくださいね。
浮気ならば俺の方がお前の体を熟知している事を思い知らせてやりましょう。
因みにすぐの通話の不通は疑う事なく行動する方が良いと思います。
相手を責めるよりも奥様を信じてフレッシュな気持ちで抱くとあなたの良さを再確認する機会になるんじゃあないかなぁ?
不安感は押さえて奥様を信じて、もし浮気ならば取り戻せと応援したいです。
3
投稿者:匿名
2017/08/11 23:21:06    (fwOjK/4k)
すぐに電話しましたが留守電になっていて
会話出来ませんでした。
2
投稿者:(無名)
2017/08/10 20:03:30    (dBqUKzyT)
かかったきたすぐあとに奥さんに電話してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。