ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/01 01:17:21 (OpyuNjSJ)
昨日 妻が両乳首に耳ピアスを改良したピアスを
着けて来ましたが妻は可愛いでしょと満足そうに
言ってましたが乳首ピアスって何の為に付けるんでしょか
ピアスは真珠が3個付いたチェーンピアスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:humangas   humangas
2017/06/27 00:28:30    (XND6NUyW)
それって外で奥さん別の男に飼われてません?
4
投稿者:三日月
2017/06/03 12:40:21    (IG7dHv29)
乳首に穴を開ける時乳首に麻酔注射をされて
痛かったけど穴を開ける時は痛さを感じなかったと
言ってました。
でも乳首に初めて注射したけどちょっと濡れちゃったと
言ってました。
3
投稿者:三日月
2017/06/03 11:29:32    (IG7dHv29)
妻は夏になると臍だしのタンクトップ キャミ
ベアトップをよく着ますから以前から臍ピアスは
付いてます。
妻の衣服のサイズはMですが夏になるとSサイズ
ばかり着ますので臍だしになってしまいます。
しかもノーブラです。
ちなみに妻そバストサイズは85cmでCカップ
です。



2
投稿者:(無名)
2017/06/01 02:13:23    (9UPLk24V)
それはアクセサリー全般に言えることでは?( ̄▽ ̄;)
見えるところに着けているなら虚栄とか、経済力の誇示とかの意味もあるでしょうけど・・・「かわいい」「きれい」(この場合は「エロい」もありますか)以上を求めても仕方ないかと(笑)

私は男ですけど、割れた腹筋を維持するのにヘソピアス着けてます。男のぷにぷにした腹に着いていてもカッコ悪いだけですから(笑)

可愛いねって誉めてあげるのがいいと思いますが・・・ちゃんと誉めてあげないと、なんかあちこちで見せて来そうで怖いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。