ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

意見下さい

投稿者:
削除依頼
2017/06/12 20:58:51 (XUsDcB1A)
ちょっと聞いて欲しい事があります。
昨日母親から母さんの友達で貴方を好きになったって
言う貴方より10歳年上の離婚歴ある友達がいるんだけど
一度時間を作って会ってみてくれないと言われました。
彼女貴方より年上だけど凄く可愛い人だよって言ってます。
もし良かったら母さんも支援するからと言ってます。
会った方がいいでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:humangas   humangas
2017/06/27 00:25:59    (XND6NUyW)
私の信念は、人生で自分のことを好きになっくれる人は、そう何人もいないだろうから相手から興味を持ってくれたら容姿などあまり気にせず、とりあえず付き合うことにしてます。
付き合って一緒にいて初めてその人について気がつくことも多いものです。
それで合わなければ、正直に話して別れます。

3
投稿者:
2017/06/12 23:23:09    (XUsDcB1A)
アドバイス有難うございます。
母親が言うには家にも良く遊びに来てるから
顔も見た事があると思うと言ってました。
私も彼女いないから暫く交際してみようと
思います。
歳の割には若く見えると言う事です。
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/12 21:19:17    (SmaNwWj8)
なんで、それ、自分で決められないの?
大人なんだから、気まずくなる要因が無ければ
会えばいいと思うよ。

お母さんとの関係、友達との関係
そのあたり、何もわからないからアドバイスのしようがないけど
逆に、それだけで、あった方がいいでしょうか?

と聞ける、あなたの方に疑問がわくけどね
全く付き合う気が無いのなら
断るのがめんどくさいから会わないし
綺麗だ、いい人だと聞いて、すこし腰が持ち上がってるなら
会ってみたらいいじゃない。
その匙加減は普通自分しかわかんないんだけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。