ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/22 01:31:13 (kQgi9yhv)

どなたかいらっしゃったらおねがいします。
オナニーで毎日性欲を発散しています。
最近、アブノーマルな物に興味があり、
勇気を出して投稿させて頂きました。
乳首とクリトリスを吸引して強制勃起させ、
いつでもどこでもマンずりしてしまうほど欲情しています。
今日、お風呂でアナルに挑戦しました。
ちょうどうんちを出した後だったので、すぐお風呂に行き、
シャワーで中を何度も洗い流し、ローションでヌメヌメにして、
時間をかけてオマンコ用のディルドを咥え込むことが出来ました。
ゆっくりと動かすと、排泄感に襲われ、漏らしてしまいました。
シャワーで洗い流し、また挿入し、動かし、漏らすを繰り返し、
最後の方はうんちは出なかったのですが、
ディルドを出し入れすると、うんちをしたい感覚になり、
あまり気持ちよくなれませんでした。
調教されたら気持ちよくなるものでしょうか
ご指導お願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/07/05 15:08:07    (PKPSN9dx)
アブノーマルなオナニーを望む事はよくある事です。私もそうです。
でも気を付けないと、「アナフィストさん」に調教・拡張されると、
常時肛門が広がって「便意」を我慢できなくなったりして下着を汚す
様になってしまう事が有ります。私の友達がそうでした。殿方は、
アナル調教が好きかも知れませんが、取り返しのつかない事にならな
い様に、程々になさって下さいませ。
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/03/22 11:42:44    (P4HSAfO8)
『リラックス』と『快感を楽しもうとする姿勢』が大事かと思います。

>>2>>3でこうさん、あきとさんが書かれているように、
アナルと同時に他の性感帯を刺激することで、アナルへの刺激は快感を得られる呼び水となるのだと体に覚えさせてゆくのが良いと思います。

好きと思えるかどうかは個人の好み(ないしはご主人様の趣味)ですが
便意や尿意を感じながらも性感帯の刺激を止めずに続けていけば、それらを感じるたびに欲情できる体へと開発する事も夢ではありません。

>>5でこうたさんがアナルの感じ方は人それぞれと書いていますが、
絵美さんの場合は強い興味と関心をお持ちのようなので、どういった開発が正解なのかということはおいておくとしても、感じるための素地はお持ちであるように思います。

くれぐれも無理をせず、

イチジク浣腸やシャワー浣腸で洗腸、

ローションを十分に使ってまずは指などの細いものを挿入、

アヌスがほぐれて無理なく広げられる程度を確認しながら
ゆっくり動かし始め、

問題ないことを確認しながら徐々にサイズの大きなものへとチャレンジしていって下さい。

太いディルドの出し入れが排便感覚を呼び起こすのだろうと思いますが、

アヌスにやや細めの振動系のスティックローターなどをずっと挿入したまま乳首やクリトリスを愛撫したり、

腸内から子宮の裏側を押し上げたりするのも良いかも知れません。


アナルの感じるポイントは肛門括約筋だけでなく、様々な箇所に眠っています。
どうかそれらの感じるツボを
楽しみながら一つ一つ掘り起こされますように。
5
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/22 05:14:03    (YEksV6pH)
結果から書くと、個人差があるので身もふたもないですが
やってみないと、わかりません
既に書いてらっしゃる方があるように
自分でしない方が気持ちいい場合もあるようですし
逆に、自分でしか気持ちよくないという人も居ます
入れるほうが気持ちいい、人も
抜くほうが気持ちいい人も
両方同じぐらい。な人も居ます。まちまちです

続けることで、慣れて気持ちよくなる場合が
多いように思いますが
絶対では無いですね。
腸の反応の問題まで調教できる人は居ませんからね
(医者で無理なものを治したり変えたりは出来ません)

まだ、初めてという事で
興味があるのなら、もう少し続けて
2桁回ぐらいは楽しんでみてから、それでも
気持ちよくならないのなら、そういう体質って事で
良いかと思います
4
投稿者:マック   35075091 Mail
2017/03/22 03:44:16    (j5wkIGhH)
自分でするのと、調教は快感が違いますよ
3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/03/22 02:37:48    (d.nqpN6u)
そうですね。。
お尻にディルド入れて
おまんこにバイブ入れて 肉壁をこすりつけるように動いてはどうでしょうか?
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2017/03/22 01:49:23    (56JRAbrl)
ディルドが入るようになったのでしたらその挿入を何度も繰り返していけば気持ちよくなっていくと思います。ディルドで気持ちよくなるのに合わせてクリトリスとかの性感帯を刺激するといいです。
今度アナルに入れさせてほしいですね。おしっこも出てきたの飲みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。