ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 19:25:23 (NKK/RZVu)
現在、私36歳、妻33歳、結婚してまだ3年ですが、何故、妻と結婚したんだろうと思います。
夫婦の営みの時、妻の陰部を舐めてると、時々そう思います。
妻の変色してめくれ上がった陰唇を見ると、昔の男達の陰茎が容赦なく何度も出し入れされて、感じまくりながら乳房を揺らした妻が想像できます。
まだ20代前半から半ばの若い頃の妻が、男に組み敷かれて陰唇を広げられ、陰茎を挿し込まれて膣内をグチャグチャに掻き回されて、男のなすがままに性欲処理の精液にまみれている姿が目に浮かびます。
そして、それは紛れも無い妻の過去の真実の姿なのです。
何人もの男達が若かりし妻の上を通り過ぎて行き、アラサーだけれど美人の妻に告白されて嬉しくなった私は、妻を大切にして、結婚してセックスしていると思うと、惨めになります。

 何人もの男達の陰茎を咥えた口とキスしている私…
 何人もの男達の陰茎が挿し込まれた産道から産まれて来た我が子を抱く私…
 何人もの男達にしゃぶられて精液をかけられた黒ずんだ乳首から母乳を飲む我が子を慈しむ私…

モテない私には不釣り合いなほど美人の妻ですが、それは、妻の若い頃の肉体をたくさんの男達が貪り食って賞味期限が過ぎたから私でも結婚できたのです。
風俗以外での女性経験がない私が初めて抱いた素人の女性、それが妻でした。美人だなあ、と思いました。
妻は美人ですけど、風俗嬢よりも爛れてめくれた陰唇が物語るもの、それは美人でモテた妻のたくさんの元彼の数でしょう。
今更ですが、モテない私より、美人なだけに絶対に妻の方が性体験が豊かでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/05 19:43:14    (FeW9NpnA)
バツイチ子持ちの妻と結婚した者です。

当時ただの知り合いだった妻と仕事の飲み会で知り合い、相談を受けているうちに離婚が決まり、その流れで数年後結婚しました。

子供は当時3歳でした。

少なからず僕以外の男に心を許し、中出しを望み、その前夫の子供を孕んで産んだ女と僕は結婚した訳です。

自慢じゃなく周囲も羨むぐらいの美人で、若い頃はいわゆる酔ったらやらせてくれる女だったみたいです。
昔の仕事仲間の中でも複数の人とワンナイトラブをしたことがあったみたいです。

しかし、今は結婚して幸せですし、保育園で誉められるほど子供のことも面倒を見るし可愛がっています。
ただ、甘やかしてご機嫌なんか取ってませんよ?多分保育園のどのお父さんより厳しいです。その分いっぱい遊んでますが。笑

私に置き換えると、信用出来ない子持ち淫乱女と結婚したと取るのか、
沢山失敗して本当に幸せになれる相手を自分として選んでくれたのか。
取り方はこちら次第と思います。

要は今、そして今後を笑顔でいられるかですよね?

試しに今夜奥様をナデナデなり腕枕なりぎゅーなりしてあげたらどうでしょう。

その時の笑顔が本当に安らいだ素敵な笑顔なのか、
貴方を裏切る事を辞さない嘘の笑顔なのか。

世の女性全てを見抜くのは無理と思いますが
たった一人の奥様のそれが解らないなら貴方がまず夫失格ではないでしょうか。
過去のヤリマン女ではなく、貴方に惚れて結婚を決意した奥様をみてあげましょ?

ちなみに陰部の形は人それぞれですので漫画の中の先入観は捨てた方がいいですよ。
乳首黒いとヤリマンとか。笑

処女でも乳首黒かったり陰茎の大きい子なんて沢山います。
ヤリチンに聞いてみて下さい。
同じこと言えないのはただのモテる自慢したいだけの
自称ヤリチンです。笑

誰だって過去に失敗なんかしてるんですから素直に遊んでた事実を貴方に伝えてくれた奥様を認めて愛してあげましょう!

少なからず今と、貴方が努力した未来は奥様は貴方だけの奥様です。
きっと奥様も貴方に気に入って貰いたくて一生懸命女を磨いてご奉仕してくれることでしょう。

そうなったら誰も貴方の奥様に手出し出来ません。

我が家は妻子共に僕をちゃんと尊敬しています。
それは僕が妻子を尊敬して感謝しているからだと思います。

少しパターンは違うかもしれませんが、僕も過去は毎日嫁と大喧嘩していました。
当時子供も僕に対して恐怖を覚えていた様で、遊んでー!などはありませんでした。
僕自身が妻子の愛情を真っ直ぐ受け止めてあげられていませんでした。

全てを認めて疑念を捨てて未来に向かい始めたら全てがガラリと変わりました。

今は嫁も子も僕にベタベタです。
僕も少し大人になったのかなーとは思います。

ですが、言っていることは今も過去も同じです。

長文駄文で申し訳ありませんが、騙されたと思って大切な奥様と一緒に認め合い、幸せになることを考えましょう!

そんなに経験豊富な奥様ならきっと気付いて貴方にとって最高の奥様になろうとしてくれますよ!
奥様この事を理解してくれないからそのボンクラ元彼達は結婚出来なかったんです!

つまり奥様の中のNo.1は確実に貴方です!

奥様気丈そうに見えて淋しがりなだけじゃないですか?
淋しがりで男作って結局抱かれたけど、女性の淋しいに応えるのはベッドだけじゃないですよ?
ナデナデしていーこだねって誉めて、大切だよー宝物だよーって可愛がってあげて、結果セックスに発展するだけですよ?
それが出来ないから奥様の見た目だけで寄ってきたまだ愛情を知らない男共じゃ役不足だったのかもしれませんよ?

快楽用のセックスと愛情用のセックスはちょっと違いますよ!

その違いをもって奥様だーーーいじにしてあげてみては?

最初から出来ないとか言うなら貴方が一番の失敗野郎です!嫁さん大事に出来ないくせになんで結婚したんだよ!グダグダ言い訳しかしねぇで嫁の為に何にも出来ねぇならさっさと別れちまえ!笑笑笑
4
2017/03/31 07:17:10    (Hlo5.tiD)
女だって、いろんな男に抱かれてみたいのよ。私なんか、大学1年で初体験したけど、その後はイケメンが釣り放題で、大学時代はイケメン以外はお断りだったわよ。
基本的に、セックスって気持ちいいでしょう?恥ずかしさが気持ち良くなったりするから、同じ人とは段々と恥ずかしさが薄れてくるのよね。
長い人生、旦那一人しか知らないなんて勿体ないわよ。結婚してから旦那以外とセックスしたら不倫だし、家庭崩壊するかもしれないしね。
だから、若くてモテてる時に、沢山のイケメンのアレを味わっておいた方がいいのよ。一人ひとり、味が全然違うのよね。
それで、社会に出たら本気で結婚相手を探すわけ。20代半ばまでにイイ男を見つけないと、どんどん女の価値が下がっちゃうから。
若さは女の最大の武器なのに、あなたの奥さんは美人さんだから気付かなかったのかしらね。美人でも、劣化はするのよ。私は、イケメンじゃなくてもちゃんとした職業に就いてて、誠実な旦那を見つけて結婚したから、幸せよ。
旦那、真面目であまり女性経験がないみたいだったから、セックスは私色に染めちゃったわ。
3
投稿者:軽薄ヤリチン
2017/03/29 19:23:21    (ab2TbYhR)
既婚だけど、性欲が旺盛すぎるから、
「アンタ、毎日なんか無理よ。ゴム付け守ってくれるなら、他所でやっても構わないよ。」
って、カミさん公認でセフレ持ちのヤリチンだよ。

中古女でも美人ならまだいいじゃないの。中古女で、しかも人並みの女としか結婚できない三十路男もいるんだからさ。そういう俺のカミさんも23歳で非処女だったけどね。
でもね、今時の中古女はね、フェラの後に男のアナル舐めまでやらかしてた女も多いんだよ。俺、セフレ女には100%アナル舐めさせるもんね。彼女だと断られた場合は無理強いしないけど、2人に1人はアナル舐めしてくれるよ。
それからハメ撮り。5~6年前までは、ちょっと酔わせておだてると、携帯電話でハメ撮りさせてくれたもんだよ。最近はスマホが高画質になったせいで警戒する向きが多くなって、ハメ撮りは難しくなってきたけどね。仕方ないから、37歳のカミさんを縛ってエロ写真撮ってるよ。

結婚3年で奥さん33歳って事は、奥さんが30歳の時結婚したんだよね。初めて抱いた奥さんは28歳くらいかな?ってことは5年以上前に元彼が何人かいたわけだ。美人なら、彼氏の他にもハメ友がいたんじゃないかな?ハメ撮りもさせてたんじゃないかな?
賞味期限切れの美人に言い寄られて、ヤリチン男のアナルを舐めて、ハメ撮りして、マンビラが伸びて変色したお下がりを好きになって、プロポーズして、三十路の美人中古妻を親戚や友人に自慢して、変態ヤリチン男に散々使い古されたベロンチョマンコを愛しているんだね。

でも、もう一度言うけど、中古女でも美人ならまだマシだよ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/29 12:47:55    (roONve5J)
美人は若い頃は美少女。間違いなく男が放っておかない。
だから、高校生で処女を失いセックスを覚え、大学でも社会人になっても男が途切れることなく、年間百回以上のセックスをこなしたのだ。
したがって、スレ主は千数百回のセックスを楽しんだド中古マンコを嫁にしたんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。