ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/07 17:04:50 (kHVYsQaF)
彼からNTR趣味だときかされました。
下着おきや、5p.満喫痴漢など。

彼のみてる前で短期間で変態なことをやってきました。
NTR趣味の男性は彼女、妻の事を本当に愛しているのでしょうか?
変態な趣味に付き合うのは問題ありませんが、私自身愛してもらってないようで不安で仕方ありません。

例えばセフレであっても、NTR募集していたりしますよね?それってセフレって取られるような関係ではないように思うのですが・・・

NTRしたあとは、興奮した、可愛かったよ、これからもっと淫乱になってと言われます。私のことを調教しているとも言うのですが、NTRで興奮できるように調教されても最近愛されてないと思うと冷めた気分でNTRしている自分がいます。最中他の男性のちんちんを入れながら感じている時等に手をぎゅっと握ってくれたりすると愛されていると思ういとても感じます。
普段は特に主従関係?みたいなものは全くなく。せっくすのときだけちょっと命令口調であったり、はい、たら返事を言わされたりする程度です

NTR趣味の男性はどんな感情を普段彼女や奥様に抱いていて、NTRをさせるのでしょうか?教えてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2017/02/03 10:40:17    (YAxh42DB)
こんにちは。私も実現はしていませんが、
妻を寝とられたい願望の持ち主です。
寝とられ趣味の男性は、彼女や奥さんを愛しており、
心から大切に思っています。その大切なパートナーが、他人に抱かれて汚される事に嫉妬し、それが
性的興奮に繋がっていきます。他人に抱かれた後のパートナーには、普段より興奮し激しく求める。そういうものです。理解は難しいかもですが、そういう愛の形もあるのです。少しずつ歩み寄ってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。