ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/15 19:46:16 (Qpp3HLd3)
46歳のバツイチです。
6年前、元妻の浮気発覚で離婚して、一人娘の親権は私が持ち、間男には400万円の慰謝料請求(元妻は間男の子を妊娠しました)、元妻は夫婦の財産放棄で手を打ちました。
今年、娘が大学進学で家を出たので独り暮らしなのですが、実は、離婚してから8歳年上の従姉がいろいろ面倒見てくれて、娘の母親代わりをしてくれました。
従姉は、私立中学の国語教師で、結婚歴は無く、斉藤由貴さんに似て可愛い感じの美人です。
幼い頃から、綺麗なお姉ちゃんとして大好きでしたし、8歳年下なので、従姉も私をとても可愛がってくれていましたから、私の離婚にはとても心を痛めていました。

4年前、中3の娘が修学旅行に行った夜・・・
従姉も独り暮らしなので、要るものように夕方私の家を尋ねてきて、夕食を作ってくれました。
娘がいないので、
「お姉ちゃん、今日、泊まっていきなよ。一緒に飲もうよ。」
とお酒を飲み始め、そして、つい、従姉を押し倒してしまったのです。
「昭彦ちゃん、ダメよ・・・」
「お姉ちゃん、ずっと好きだったんだ・・・」
「ダメよ・・・シャワー浴びないと・・・」
え?そっちかよ・・・と思いましたが、素直に従姉から離れて、そして一緒にお風呂に入りました。
「昭彦ちゃん、ちっちゃい頃、私がお風呂に入れたんだぞ。それが今は立派なものぶら下げちゃって・・・」

従姉の裸は、50歳とは思えぬほど美しく、ずっと独身だっただけに、オマンコは元妻よりずっと綺麗なピンクでした。
クンニして、フェラしてもらって、生で入れようとしたら、
「まだ、終わってないから、中には・・・」
「わかったよ。外に出すよ・・・」
「それから、私、大学以来、セックスは28年ぶりだから・・・」
従姉に抱きつき、生挿入すると、従姉はそれだけでガクガク震えていました。
感じやすいのか、従姉弟姦の興奮なのか、かなりのヨガりようでした。
従姉の身体に射精して、初交合を終えました。
翌日、その翌日も、また従姉弟姦に酔い痴れました。

娘が戻ってきて、家で交わることはできなくなり、今度は、週末に従姉のアパートで交わるようになりました。
昨年、従姉が53歳で閉経し、毎回中出し、今は、娘が出ていったので週末は従姉が入りびたりのヤリまくりです。
斉藤由貴さんに似た従姉は、一見、54歳には見えない若々しさです。
経産婦にありがちな下腹部の線もなく、まだ身体の緩みもなく、オマンコも綺麗です。
娘は、私と従姉の関係には、たぶん気づいてないと思うのですが、従姉は、
「薄々気づいてると思うわよ。男と違って、女は敏感だから・・・」

私は、従姉と再婚したいと思うようになっています。
でも、従姉は、私に抱かれて中出しにヨガっていますから、私のことを愛してくれていると思いますが、結婚はどう思っているか知りませんし、娘も・・・
従姉弟だから婚姻は可能ですが、親父とお袋、兄貴夫婦や親戚がどう思うか・・・
従姉の両親は亡くなってしまいましたが、兄の従兄はどう思うか・・・

先月、お盆で親戚が集まった時も、従姉とは平静を装っていましたが、私は頭が従姉でいっぱいで、まず、どう行動を起こすべきか錯乱状態です。
身を明かさず尋ねられる場所として、ここを選んでみたのですが、何かアドバイスを頂けたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2019/09/17 10:27:39    (Yv.hw8Ok)
まずは明彦さんは、素直になりましょうね。
真面目すぎですよΣ(´д`*)
愛する事に、遠慮はいらない。

従姉が、大好きでたまらない。
おそらく従姉も同じでしょうよ??
私個人の考えです。
1つの方法として、参考にしてもらえたらね(^o^)

現在は、婚姻届を、出さずに事実婚姻状態をしているんだからそのまま継続して行くべきですよ。

①娘さんは、既におふたりの婚姻に賛成していると思うよ。
幼い頃から母親変わりを、してくれた人には、凄く感謝しているはずですよ。
だから早めに独立、ふたりには、遅れた新婚生活の時間と居住を提供してくれた。
ただ今更に、「お母さん」って言うのが照れ臭いだけです。

②従姉の親戚関係者とあなたの両者と親戚関係者

あなたと彼女(相手の従姉)ののこの先の事を凄く心配しているはずですよ。
従姉の両親が、他界しているのならばなおさら心配なはずです。

③従姉は、教職ですよね?
周りの同僚や校長先生など先輩の手前のしがらみへの事に対する悩み。

以上全て世間体が、気になる。
邪魔しているから、先進めないんでしょう?

それではその常識をぶち壊してしまいなさい。
愛する人間には、高そうな壁を乗り越えるパワーがある。

若い人達みたいにそのまま事実婚姻状態で、良いじゃあないですか?
婚姻届は、いつでも出せる。
老後で年金生活になった時に、考えましょうよ
  (*^-^)
明彦さんが、凛として彼女を守る態度で行動すれば、そのうち周りは、理解してくれる様になるよ。

但しおふたりのお世話になった人で、特に高齢者の人には、夫婦として挨拶する事をお勧めする。
あなたのお世話なった先輩の人や彼女の先輩は、知っていながらにやきもきって、心配しているはずだよ。

特に教職関係者には、厳しいお叱りを受けると覚悟してください。
だけども相談する姿勢で、説得すれば何だかの解決策は、もらえるかもしれない。
此処の相談よりも、スムーズに事を運べるかもしれないよ(*^-^)
1番手強い相手を、味方につければ頼もしい。

とにかく明彦さんが、彼女を守る姿勢が、1番大切です。



2
投稿者:(無名)
2019/09/15 22:30:28    (nWRYw1O8)
世間体にがんじがらめだな。
素直になれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。