ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/03 08:40:26 (1W2x0lq0)
私の夫は今年で55才になりますが
二年くらい前から途中でダメになったり
ここ一年は硬くもならない事が多くなってしまいました。

そんな夫が私の不満に対してバツイチの弟に相手をしてもらってみるかと言いだし
冗談だと思いながらもそんな事を言う夫に本気で何バカな事を言ってるのと言い返していました。

夫の弟はすぐ近くで独り暮らしをしていて
今年の盆に夫の両親の位牌が有る私の家に弟がお線香を上げに家に来た時に
身内の数人がお昼にお線香を上げに来てくれて私も気遣いで疲れていたせいか
夜に夫と夫の弟と3人でお酒を飲んで私も久し振りに酔った感と疲れで夫と弟を残して先に寝室で横になりました。
どの位の時間が経ったのか分らない時に私の身体を触られる感触で目が覚めて
私も疲れていたけど久し振りと思いオッパイを触られて身体が反応して
アソコを触られて指が入った瞬間凄く気持ち良くて
夫のアソコに手を伸ばしたら
いきなり直接の感触と硬くなっているのに驚いて
良く良く見たら夫の弟でした。

どう言う事!?
そんな驚きの言葉を言ったと思いますが
弟は「姉さんが欲求不満になっているからって兄キに頼まれたんだよ」と言ったのはハッキリと覚えています。
今思えば直ぐに弟を突き放せば何かが変わっていたのかもと思いますが
その時は
気付くまで夫と思っていた弟に身体を触られていた事や
アソコに指まで入れられて感じて私が弟のアレを触ってしまった事の恥ずかしさで頭がいっぱいになって
頭の中がパニック状態で
弟を突き放すという行動が思いつかなかったと思います。

数十秒なのか数分なのか私が固まってしまっているうちに
弟に両足を持ち上げられたのは分かり
呆気なくパンツを脱がされた事も分ったのに
私の頭の中は
え?え?え?と言う感じでした。

ダメこんな事!
そう思った時には弟は私の足を肩に乗せていて
私は抵抗するにも押さえつけられて身動きが取れませんでした。

ダメ!
そう声に出したか覚えていませんが
私のアソコに、アソコの中に違和感を感じました。

「姉さんのおまんこ気持ちいい」
弟のその言葉とアソコの違和感で現実を知りました。

弟が入って来ちゃったとしても抵抗する事も出来たのに
大きな声を出して夫を呼ぶ事も出来たのに
前々から私に夫が弟ととか
弟が夫に頼まれたと聞いてしまった事と
相手が弟は言え、私のアソコを刺激されて気持ち良く無いと言ったら嘘です。
時間が経てば経つ程その気持ち良さは感じてしまって
弟が色々と言葉を発していたけど
私は無言で弟を受け入れていました。

気持ち良くて本当は声を出したかったけど
それは必死で堪えて我慢しました。
それでも数ヶ月振りのセックスに身体は反応してしまい
イクのも我慢しようとしましたが
弟相手に私はイッてしまいました。

声を出さずにイッたのに弟は気付いて
「姉さんイッてくれたんだね」と言う言葉が凄く恥ずかしかったです。

でもそれで私の気持ちが少し吹っ切れた気がしました。
今の現状を考え
夫は家にいるので今の事は知っているはず
夫も弟に抱かれてみないかと言っていたし
弟からもそれを聞いたんだから
そう思ったら私も今を過ごしちゃえと。

そう考えが切り替わったら
久し振りのセックスが更に気持ち良く感じました。
声が出ちゃう事の我慢も止めました。
すると弟が「姉さんそうやって声を出してくれた方が俺も興奮するよ」と言われました。

弟の上にされた時
今まで受け身だったのに今度は私が動かなくちゃと思った時には少し恥ずかしいと思いましたが
頭でそう思っても身体は勝手に動いていました。
上だと奥深くを突き上げてくる感じで
私だけじゃ無くて弟が時々突き上げてくると
身体の中を突き破られそうになり
今までそんな感じを経験して無かったので怖いと感じました。
怖かったけど
それが気持ち良いとも感じた時に
弟の上で又イッてしまった私でした。

後ろからされた時も同じように突き破られそうなくらいの刺激に
もう何が何だか分らないまま何度もイッてしまった事は覚えてまが
その途中の事は飛んでます。

1回のセックスでこんなにイッた事なんて初めて
身体が溶けちゃうと聞いた事が有るけど
私は身体も頭の中も溶けちゃいそうで
それも怖いと感じました。
そう感じてからのイク事が怖いのと
イッた時の感じが今まで感じた事の無い事に
怖いけど気持ちいいと感じてました。

もう私ダメ。ダメだけど欲しいと思い続けていました。

現実の世界に戻されたのが
「姉さん口の中に出してもいい?」と弟に言われた時です。
弟がイクんだと。
最後の弟の動きも凄くて弟がイク前に又私がイッてしまうと
「姉さん俺もイクよ」と言うと目の前に弟が迫って来たから
口を開けて上げると
私の口の中から溢れ出て来るくらい量だったので
思わず飲み込んでしまいました。

イッた後もしばらく硬いままの弟に
夫も昔はこうだった気がするのにと。

セックスが終わった後に
初めて弟とキスをしました。
もしかすると途中でキスをしたかもしれないけど覚えていません。
舌を絡ませると弟のネバネバな唾液が私の舌に感じました。

キスを終えると弟は「ありがとう気持ち良かったよ」と言ってくれた弟に
思わず私も「私も」と言ってしまいました。
「兄キの所に戻るね」と言って弟は寝室を出て行きました。

相手が弟といっても
普段の満足以上の満足と疲れで寝てしまった私は
隣りに寝ていた夫に気付いたのは翌朝でした。

寝ている夫のアレを触ると
夫が目を覚まして
「昨日は随分満足したようだな」と夫の言葉に
なんて返事をしようか迷った私は「私はあなたにして欲しいんだからね」と言ったら
夫は「俺もしてやるけど弟とも時々しても良いからな」と言われました。


夫と夫の弟は変態なのは一緒なのに
私のセックス体験の延長上の夫に対して
私の未知の世界を感じさせてくれる弟にハマってしまってます。


一昨日の日曜日も弟が家に泊まりに来て
夫と弟と私と3人でエッチな事をすると
途中で夫が硬くなって夫ともセックスが出来ました。

月曜の朝に夫を先に送り出した後
弟が会社に電話をすると仕事を急に休んで
初めて夫の居ない家で弟と二人きりになり
電話を終えた弟がいきなり全裸になると
「姉さん裸になって、兄キが帰って来るまで2人で裸で凄そうよ」と言われました。
そんな事いままでした事ないから恥ずかしいと言ったのに
弟に服を脱がされて。

エッチの時いがいの裸はなんだかスースーした感じで恥ずかしかったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。