ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

板前時代の楽しみ

投稿者:寿司善 ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2019/05/13 15:47:26 (macLSU5L)
20年ほど前ですが、板前を目指して修行の毎日を送ってました。

見習い期間の2年はとにかく貧乏で店で出るマカナイ以外はうどんしか食べていませんでした。
もちろんそんな貧乏な状態では彼女もできるわけもなく、ずっと右手が恋人でした(笑)

そんな貧乏生活の中で唯一の楽しみは、初夏になると市場に出回る鯉(コイ)のカシラを持ち帰ることでした。
鯉のカシラは泥臭く料理の素材としてはなんの価値もありませんが、私はそのカシラを持ち帰ってはオナホがわりにつかっていました・・・

下あごに親指を突っ込み軽く持ち上げると口をポッカリ開けます。
勃起前のチンポを水で湿らせそのままインサート♪

カシラを両手でもち股間に押し付けた状態で左右前後の動きを繰り返すとみるみるチンポは勃起し、ピンポン玉くらいまで太くなったチンポは半分ほどカシラに呑み込まれた状態で固定されます。
ここまでいけばもう両手を離してもカシラはまず落ちることはありません。

私の股間にぶら下がったカシラを前後に動かすと多少の痛みは伴いますが疑似イラマチオを体感できます。
フィニッシュはそのままカシラの中で。

チンポが縮んだところで引き抜くと泥臭い口からザーメンがゴポッゴポッと音をたてて吐き出されます。

そんな暗黒時代を送った私も、今では40代の嫁も子供もいる普通の幸せを手に入れました。
嫁のイラマチオはすぐ吐き出してしまい下手くそですが、マンコの具合はかなり緩いですが、まるで吸盤が膣内についているのでは?と思うくらいに吸い付きが強烈でタマリマセン☆//
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/17 23:12:10    (r87.cn6L)
コイフェラ(イラマチオかな?)体験ありがとうございます。
近所の池にいるコイを見る目が変わりそうです。
ところで板前さんだったとのことですが、魚をさばく際にいろいろと触ると思いますが、触り心地のよかった魚ってありますか?
人目があるため体験することはできなかったでしょうが、「さんまの内側はいい」とかレベルでもいいので教えてくださったらうれしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。