ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一度だけ

投稿者:ゲイ
削除依頼
2019/05/12 13:15:22 (ujFFrpAq)
僕は20代のゲイなんですが、以前に一度だけ♂ワンちゃんと交尾したことがあります。

ワンちゃんの飼い主の方は50代後半のゲイで、何度か関係を持ったことがあります。

最後に会ったときに「家の犬と姦ってみないか?」て誘われて。

かなり迷ったんですが好奇心に負けてしまって、ついOKしてしまったんです。

でも、おじさんがしっかりと介助してくれたので、わりとスムーズに事は運びました。

人間の男性のチンポとは違って、とてもグロテスクでいやらしい形をしていました。

僕はそんな大型犬のぺ二スを目の当たりにして、一瞬躊躇いました。

でも、おじさんの「大丈夫だよ、大人しいから。ほら優しく舌先でペロぺロしてあげて。」

その言葉に促されて、舌を伸ばして先っちょをチロチロと舐めてあげました。

もうすでにその時点で、ワンチャンの射精は始まっていたんです。

僕がペニスを舐めている間もずっと、ビュ~ッ・・・ビュ~ッて何十回も勢い良く放出していました。

僕は顔中ワンちゃんの精子塗れになり、口の中にもかなりの量の精子を出されました。

僕が戸惑っていると「大丈夫だよ、飲んでも。害は無いから。」

って言われて、思わず飲み込んじゃいました。

そして・・いよいよワンちゃんのペニスを僕のアナルに挿入する時がきました。

挿入する前に何度も四つん這いになった状態でワンちゃんにたっぷりとお尻の割れ目やアナルの周辺を舐めてもらっていたので、わりとスムーズに挿入することが出来ました。

首輪をつけたワンちゃんをおじさんがしっかりと抱え、カチンカチンに勃起したワンちゃんのぺニスを僕のアナルにギュ~ッと圧し付けてきます。

ワンちゃんのぺニスって先端が尖ってるから、先っちょは難なく挿入りました。

そしてぺニスがだんだん太くなるにしたがって、かなりの圧迫感が伴いました。

「ほら、力抜いて。挿入っていくよ・・・」

おじさんの声もかなり興奮して上ずっていました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/06/07 23:22:20    (8AZddNNn)
とても羨ましいです。
少し前まで、犬と交尾してみたいと思っていましたが
中々、そんな機会には巡り合えませんでした



3
投稿者:ゲイ
2019/05/18 06:33:23    (.LvTU2h0)
レス頂き有難うございます。

かなさんは女性の方ですか?

僕はたった一度しか経験が無いので、アドバイスできるような立場では無いのですが、

大型犬のぺニスって本当に凄いですよ。

一度でも挿入されたら、きっと病みつきになっちゃいます。

続き・・・

さすがに瘤の様な部分までは挿入できませんでしたが、ペニスの根元まで深く挿入してもらいました。

ちょっと大げさかもしれないけど、熱く焼けた鉄の棒で串刺しにされた感じ。

後ろを振り返るとワンちゃんもかなり興奮しているみたい。

大きな舌を出してハアハアと息を荒げていました。

おじさんは僕の耳元で「ほら、腰を使って・・・ワンちゃんを気持ちよくしてあげて。」

僕はおじさんの言葉に促され、ゆっくりとお尻を前後に動かしてみました。

とにかく僕が今まで相手にしてきた男性よりも、大型犬のペニスって遥かに太くて長かった。

それに、凄く硬くて挿入してからも暫くはビュ~ッ・・・ビュ~ッって感じで僕の腸内に精子を放出していました。

腸内から逆流したワンちゃんの精子が、アナルから玉袋を伝い、そして床や太ももに零れ落ちてきます。

もう、頭の中が真っ白。

僕は余りの気持ち良さに、腰の動きが止まりませんでした。

大型犬のペニスでアナルを犯されている・・・そんな異常なシュチュエーションが僕を余計に興奮させました。

僕はこうゆう体験をさせてくれる知り合いが殆どいないので、大型犬との体験はこの一回限りなんですが・・・

機会があれば、また是非してみたいですね。












2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2019/05/13 13:05:14    (lt4aOzUY)
羨ましいです!続きをお願いします。m(_ _)m してみたい…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。