ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 14:09:23 (2LxQWZ0S)
大型犬のレトリバーの雑種を譲り受け、同棲してから三カ月が経過しました。
以前に、私と20回ほど交尾経験を持ち、名前は「レオ」と呼んでます。
今は、月に3回ほど性交を重ねています。
フェラなどの愛撫時間を除いて、挿入されている時間帯が長くなりました。
長さ20センチのペニス全長と、6センチ以上に膨らんだ亀頭球が完全に挿入さえれている状態で1時間ほど性交が続きます。最初の15分は、交尾スタイルで激しい腰振りピストンで、私の腸腔を掻き回されます。すでにレオは一回目の射精が始まり、暖かい精液がS字結腸を越えて噴出されています。自分の手で臍回りを撫でると温湿布を貼ったような感じと、犬ペニスの動きが判ります。

私のオーガズムは、前立腺マッサージによって得られます。肛門括約筋の収縮によってもドライを得られます。この経験は20年前のバルーン拡張の大量浣腸の経験時に起こり、ペニスオナニーによる射精を伴わない生理現象をもってます。
私の体重は58kgです。一方のレオは47kgです。
体重差のない獣姦は、鋭い尽き抜け感があって、私の身体が前方向へズリ寄ってしまいます。この勢いを受け止める腰は、男性との性行為とは全く別ものです。
イヌが躯に入っている快感は、むず痒いような、ぞくぞくした快感が襲ってきます。波のように何度も何度も、1時間以上も得られます。
躯が突き抜けるほどの快感が走り、身体を預けるしかなく、声をあげて叫びます。私は射精をしませんから、絶頂後の冷めもなく、幸福感に包まれたまま何度も連続した絶頂が1時間も続きます。時には気が動転し失神寸前になります。

レオが二回目の射精が始まる頃、亀頭球がさらに確実に拡張され7センチぐらいに膨らんだ様子です。私の前立腺は、相当な圧迫感が襲います。こうなると、犬のペニスは絶対に抜けません。
私は慌てて四つ這になり、交尾の姿勢を保ちます。ピストン動作がなくなりますから、私も犬も楽な姿勢で、性交射精を受けられます。確実な懐妊を受けるように声を上げて、レオを励まします。
女性声で(ア~ン)だったり、人間言葉で(ぜんぶ出すのよ~)だったり、(イク~・逝ってる~)だったり、感性はメス犬になり切ってます。私のペニスは勃起状態を保ったまま、白いガマン汁を垂れ流します。指でほぐしながら舐めてみると精液の味がしました。どこを触っても性感帯です。マルチオーガズムの世界に沈んでいるんです。
レオの息づかいで判りますが、犬の射精が茶碗一杯分も放出します。済ませるとペニスが私の身体から抜け落ちていきます。
少し遅れて、私の獣姦覚醒を知りつつ、倒れ込むように横になります。レオは、気付くように私のお尻とガマン汁を舐めてくれます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/04/30 19:08:39    (Azcofk9T)
このサイト初心者なんですけど
書いてるのってホントのことなんですか?
5
投稿者:松任谷 彩
2018/09/19 05:04:22    (wN.mwmUk)
変態フェラマゾ男・女装マゾ者さま
レスをいただき ありがとう
女装子の獣姦快感を知ってもらうには、一口に言って「ドライ感覚」と似てますのでお話しさせてもらいました。
同じ趣向の方々とサークル活動をしたいですネ。

4
投稿者:松任谷 彩
2018/09/19 04:50:13    (wN.mwmUk)
:yさま
レスをいただき ありがとう。
女性の獣姦については、見たことがありませんので、投稿記事は無理かとおもいます。
3
2018/09/18 18:47:55    (w/guSyaJ)
こんにちは
私は獣姦に関心の有る 一女装マゾ者です

彩さんの赤裸々な告白を読んでいて、私も何時かはメス犬に成り切って、雄犬へのフェラ奉仕や腸膣を捧げて生交尾をしたいと改めて思いました

茶碗一杯分の熱い精液…腸内にたっぷりと注がれてメス犬堕ちしたいです

獣姦に伴うリスクや各種条件を峻別して、自己責任を満たせるようになった時点で、出来たら理想は秘密のサークルイベント等で雌雄の番い犬としてメンバーに飼われたり、同じ趣味を持つ方々の衆人環視のなか、リアル野外ライブ獣姦をしてみたいです

2
投稿者:y
2018/09/17 21:31:53    (9D5.4wAt)
これは男性の投稿ですね。
本当の女性の投稿をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。