ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/09 00:24:12 (viUeqzjA)
昨日久しぶりにミルワームオナニーしてミルワームにちんこ噛んでもらったりしたんですが、もっと大群に食べられてほしい!
蟲プレイなどで噛み付かれやすくする方法知ってる人いたら教えてほしいです!
おまけですが、ミルワームオナニーみたい人いましたら気軽に連絡くださいw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:黒猫
2017/10/11 00:48:08    (dK4zpwbB)
ありがとうございます!ゼリー塗って試してみるので、もしよければどなたか見てくれませんか?Skype教えます
3
投稿者:たけし
2017/10/09 18:49:21    (E8YcpVfz)
こんにちは。
おれも同じようなことやってます。
ミルワームにぺ〇ス食わせるの、気持ちいいですよね!
ぼくは紙コップの底にぎりぎりぺ〇スの入る穴をあけ、そこにぺ〇スを突っ込み、大量のミルワームを入れ、じわじわと食われるのを時間をかけて楽しんでいます。
紙コップの中で、ミルワームの頭が赤く染まっていくのがそそります。
カブト虫用の昆虫ゼリーをぺ〇スに塗ると、少し食いつきがいいように思えます。あとは冬場より夏の方が生きがいいです。
あと、尿道にもよく入れますよ!
箸でかなり奥まで何匹も入れます。
中に入れるとすぐに死んでしまいますが、膀胱に入る瞬間、すっごい気持ちいいです。
よければ動画撮ってお見せします。

2
投稿者:(無名)
2017/10/09 16:07:35    (1udUEWjn)
一部で流行っているアメリカミズアブの幼虫で大きく育ったやつはかなり激しく咬みます
というより食われます
柔らかい部分をピンポイントで狙って来ます
傷口を食い広げて潜り込もうとするので、ぐいぐい来ます
それを尿道に突入させる猛者も居るようですが…
ミールワームみたいに体液で溺れ死ぬことは無いので、放置すれば怖いですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。