ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

積極的

投稿者:
削除依頼
2017/09/03 17:42:01 (MIZqOsQ8)
2、3年前から定期的に彼女とラブラドールをやらせてるんですが、
最近ようやく積極的に腰を振ってくれるようになりました。 

今まではコブの挿入まではしませんでしたが、つい先日というか
今日先ほど、コブの挿入も完了して、完全結合まで至りました。

やっぱり快感なのか、激しくイった後、泣き始めちゃいました^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:莉那
2018/03/24 19:55:07    (BR9LGYjM)
コブはオマンコの中に入ってから膨らむんです。
ワンちゃんがオチンチンを根元までちゃんと挿入できるかが問題なんです。
オマンコの位置(高さなど)とオチンチンの向きがピッタリ合えば、オチンチンはあっという間に根元までオマンコに嵌まってコブもあっという間に最大まで膨らむんです。
するとオチンチンはオマンコから抜けなくなって、ワンちゃんはたいてい女性の体から下りて後ろ向きになるんです。
女性とワンちゃんはお尻をつけて繋がった状態になるので、女性はワンちゃんに引っ張られないように気をつけないといけないんです。

私の経験から書いてみました。
6
投稿者:あずま ◆RA0mXlrTNU
2017/09/26 00:28:35    (Dc0TWm5T)
彼女さんとラブラドールの後尾の記録、
つけてたりしませんか?
5
投稿者:tom   tmykhsd Mail
2017/09/07 20:57:38    (nqmxwj4t)
もしよろしければ仲良くしてください(^^)
カップルで彼女も獣姦が好きです。
4
投稿者:のりまん   ma.7322 Mail
2017/09/04 13:25:10    (OaAechEL)
お話しお聞かせください~(*´ー`*)
3
投稿者:(無名)
2017/09/04 05:24:22    (5r062h5a)
彼女さんは、あなたとのセックスではもう満足できなくなったと思いますよ。
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2017/09/03 20:50:56    (LmSOa0eK)
完全結合、成功、おめでとうございます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。