ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2017/03/22 00:26:23 (OcHQ.GLF)
私は一人暮らしで1年半前から チワワを飼い始めました。
一人暮らしで寂しくて 生まれて2ヶ月の子犬を飼ったんですけど
8ヶ月目くらいの時に 寝る前にエッチな気分になっちゃって
1人でお触りしたんです^^;
いっちゃって ぐったり放心状態でいる時に この子がもそもそ私の足の間に来て
そこを クンクン嗅いでるんです。
あれ???って思ってると いきなり ペロペロ・・・
いっちゃったばかりで 刺激が強くて 何してるの!って抱きかかえて辞めさせました。
でも その時からです
私がエッチになって少し濡れちゃうと クンクン近寄って来て舐め出すんです。

今では私の欲求はすべてこの子が解消してくれてます^^

でも一つ困った事が・・・
お友達が遊びに来た時に お友達のスカートの中にクンクンしながら入ろうとするんです。
お友達も 濡れてたのかな???^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/05/07 13:19:06    (HVpEF1q8)
満たされて満足してるみたいですね!

2
投稿者:エッチマン
2017/04/08 22:36:42    (GF6/nC.T)
多分、かなさんが喜ぶので他の女性にも
してるんでしょう、
もしも、舐めの経験が有る友人だとかなさんが
舐めさせてるのがバレるかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。