ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/28 09:43:40 (PYAMDpcD)
獣姦(哺乳類)と虫姦(ヒルとかミミズ)って全く違うジャンルのような気がします

自分は馬や犬などは大好きですが、虫姦は本当に生理的に受け付けないので・・・

逆に虫姦マニアの方は獣姦はどう感じているのでしょうか?

両方いけるという人もいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/19 02:07:25    (6evHtT.8)
獣姦も虫姦も視点的には異種姦ですよね。言いたい事は理解出来ますが視点を変えればいいですよ^^
3
投稿者:(無名)
2016/09/28 15:38:23    (RnldybEh)
虫は獣姦じゃないって意見はわからんでもないけど
別の場を作ってもこれだけ閑古鳥が鳴いてりゃどっちもすぐ潰れる
これでもこの手のネタである程度盛り上がってるのここだけなんだから
そもそもこんなマイノリティーに運営がそんな場割いてくれるわけない

2ちゃんのスレと一緒で興味あるネタに絡めばいいだけだと思う
興味無いネタは無視すればいいだけじゃん

一般人からみれば虫だろうが獣だろうが基地外にしかみえないんだし
2
投稿者:(無名)
2016/09/28 14:00:30    (.KQJpjjr)
嫌いじゃないけど同じジャンルとして扱ってほしくない
異物挿入と獣姦の間が虫姦というイメージ
可能なら分けてほしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。