ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/03 15:29:48 (BKbs6rJZ)
夜の野外射精の最中に狐が草原から姿を表した。
口には何か咥えている、懐中電灯で照らすと鈍く光るコンドーム……垂れ下がったコンドームの先には精液、カーセ跡から持ち出したらしい。
そして再び草原の中へ消えていきました。
自分で食べるのか仔狐に持ち帰るのか……。
このコンドームに射精した人、動物に食べられてますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たぬき
2019/09/04 17:48:22    (P8B6Dbfo)
の様ですね(笑)。
逃げ惑う精子達を捕食、自分たちの生殖活動の栄養に変えるのかもしれません。
精子の中の遺伝子を自分たちの身体に吸収させて行く。
そんなイメージで欲情してしまいます。
4
投稿者:変態姉弟
2019/09/04 12:57:14    (Fx7lfRtb)
すみません。昆虫はわかりませ。ナメクジは雄雌の区別が無いので動物哺乳類のように男女雄雌のフェロモンなど嗅ぎとったり誘発されて集まったりしないと思いますが、エサとして寄ってくるのですかね!?
3
投稿者:たぬき
2019/09/04 11:27:23    (hgJtYCBz)
変態姉弟さん、こんにちは。

ナメクジやら蟻やらも精液入りコンドームやティッシュやらに集ってますよね。
とくにナメクジは精液の湖でのたうちまわってます。
上質なたんぱく質の塊です、きっと捕食しているのでしょう。

血の繋がりや異種をこえて放精する変態姉弟さんの精液なら他の異種から引っ張りだこでしょうね。
2
投稿者:変態姉弟
2019/09/03 16:04:46    (u28sM5og)
そうですよ!動物は人間の性液の臭いとかに敏感!?異種でも性のフェロモン的な臭いとか何か、みたいで、私達変態姉弟に実際にあったエピソードで、たぬきさんと似たような体験を投稿しょうと思っていたところなんですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。