ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/14 08:16:39 (VJ85HwZR)
ここ一週間辺り二人のデリ嬢へのぶっかけは最悪でした。
先ずは一人目
体験入店で写真無くプロフィールサイズでややぽっちゃり?ムッチリかな?な35歳のデリ嬢
ホテルの部屋に来た嬢はぽっちゃりなんてレベルではなく完全なお相撲さん!
これはビックリ。
取り敢えず指名したからキャンセル不可なのでプレーに入ろうとしたら嬢から
すみません。メイク道具おいてきてしまったので顔射はできません。すみません。
もちろん電話受付に顔射をお願いしてあったのにやや残念。
なぜだかはお相撲さん体型だから無駄な金払わず済んだとやや安心。
が、しかし顔射の代わりに何かできないかと嬢に頼んだら
ん~?私ゴックンも無理だし~何できるだろ?絶対に内緒にしてくれるなら入れてもいいよ。
と言われ
もちろん生だろ?
と聞くと
生ですか?え~っ!
と考えていたが押しに押したら嬢から
中に出さなければ良いです。
と言われローションも付けず半勃起のチンポを生でぶちこんで激ピストン!
そのまま中出ししたら嬢から
中に出さないでっていったのに~っ!できちゃったらどうする~ん!!!
と叱られたがお互い様って事。
二人目の嬢は他店の32歳だったかな?の完全業界未経験体験入店嬢。
この嬢も受付時に顔射を頼んだ。
しかしホテルの部屋に来た嬢は先程の嬢とは正反対のガリガリ体型。
確かにプロフィール数値上はスレンダーだったが痩せ過ぎ。
太ももなんか自分の腕くらいの太さで胸も全く無い。
しかもゴリラみないな顔していてチンポは一気にやる気ナシモード。
もうフェラもさせず顔面にチンポ当てガンガン腰振ってたら半勃起なのに虚しくもチンポ汁は出てきた。
しかし全く発射する気配なく自分で手でしごきチンポ汁を嬢の顔に塗り付けたりしながら嬢のマブタめがけぶっかけ。
発射後に嬢から
顔射されるの初めてだからどんなんだろうって思っていたけど次から無理かな?こんなに精子を顔に出されるのもう嫌!
と言われたが自分的に少ない量。
溜めずの発射なので量少し。
さらに苦手なデブ、痩せの連チャンでザーメンの量も少なかった。
また暇みつけお口直しに他の嬢呼んでぶっかけかな?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。