ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/06 06:17:00 (GY0UVnYp)
昨夜も我慢できなくなり急遽デリ呼んだけど何百人もの嬢に顔射してきてるので顔射可能で呼んだ事無い嬢が見つからず、前に何回か呼んだ事のある嬢が偶然空きあって呼んでみた。
まぁ何時ものようにガッツリ全身、ガッツリ顔面にチンポ擦り付けて顔にザーメンぶちまけてプレー終了。
その後、嬢に同じ店の何回か呼んだ女らしい肉体の上、顔も可愛い嬢の
◯◯ちゃん最近出勤してないね
と話と嬢から
◯◯ちゃん本職を産休で休んでたの。その間、夜3時間くらい一本限定で出勤してたの。
でも産休終わったから本職に復帰し時々しか出勤しなみたいだよ。
と言われた。
可愛い顔してるから気に入って自分が4回くらい呼び全身と特に可愛い顔には容赦ないレベルではなく荒々しくチンポが痛いくらい強くチンポ擦り付けて ガッツリ顔面中ザーメンぶちまけチンポで塗り広げてやってたのだが、子供を産んだばかりのいけない母親が自分みたいな女好き経験1200人越えのチンポで全身隅々まで犯されてたなんて最高ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/07 06:13:34    (A88zBMPB)
そこらにいる良さげな女を見ると全身チンポ擦り付けてから顔面にチンポを徹底的に擦り付けザーメンぶちまけてやりたいとかやや大きめなバックを持ち短めなスカート履いた女を見るとデリヘル嬢かな?
なんて思ってしまう。
以前、デリ遊びの合間にぶっかけたりゴックンさせていた勤務先の熊野って女は現在、産休中。
種は自分のではなく勤務先の事務の野郎なのだが妻子持ち。
次から次へと様々な野郎達にザーメン処理に使われてたみたい。
この先もデリヘル嬢達へザーメンぶっかけは止められそうにない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。