ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 04:58:32 (/yxLp0Dd)
前回の投稿から約二週間。
その間にも二人のデリ嬢の顔面をザーメンまみれにしてやりました。
一人は18歳のギャル店の嬢
もう一人は34歳の人妻店の嬢
自分は基本的にリピート指名しないのですが、人妻店の嬢は美人なのでついリピートしてしまいました。
18歳の嬢は初指名でプロフィール見ると自分好みな165㎝以上の長身女でしたので指名した感じです。
長身の女って長身を支える為に太ももがムチムチしてる女が多く、尻も大き目で好みですね。
今回のギャル店の嬢も体型は自分好みでついついヒートアップし特に尻や太ももにチンポ擦り付けてから全身隅々までチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてから顔面にチンポ擦り付けてやりました。
しかし、体型は好みでしたが顔はお世辞じにも可愛いとは言えない感じでしたが最後は顔面にがっつりぶっかけてやりました。
いつもは仁王立ちフェラ体勢で発射寸前で自分でしごきぶっかけるのですが、今回はは嬢にしごかせぶっかけたら乱暴にしごくからザーメンが派手にあちこち飛び散り顔に半分
頭の上やベットや肩とかに飛び散り正に乱射状態でした。
顔面ぶっかけ後に嬢からは
髪まで飛んでる!あちこちにかかって全身精子まみれになっちゃった!
なんて言い無駄にティッシュを使いながら拭き取っていたので追っかけ漏れてくるザーメンを拭き取ってる最中の嬢の太もも塗り付けたりし終了。
てないつも通りな感じの内容でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。