ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 14:11:18 (tLF.hnOa)
私の射精へのこだわりは、射精しないことです。
オナニーはしていますが、寸止めで我慢し出しません。
出さないでいることを楽しんでいるのです。
もう半年近く出していません。

でも、ちょっと心配なのは精子製造能力が衰えるのではないかというものです。
もし、長期間出していないという方がいれば経験談を教えて欲しいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   fullclam
2018/08/31 03:41:45    (yVFRgghz)
1日中、暇さえあれば、汁遊びをしてほぼ常時勃起させるような生活を1ヶ月ぐらい続けていたことがあり、いざ射精しようとオナニーしてもイってる感覚はあるけど精液が全く出ないという状態になったことがあります。先走り汁がでるだけで全く出ないのです。それでも、あまりにも気持ちいいのでシゴき続けていると個体のような精液がドプんという感じで出てきました。それに続くように精液がダラダラと漏れ出るように射精したことをよく覚えています。とにかく気持ちよかったのでオススメします。
2
投稿者:シコリン
2018/08/30 14:37:05    (rvkXaPrW)
1ヶ月出すの我慢した後に射精したら
ゼリーみたいな精子がでました。
裂けると言うのは言い過ぎですが
射精の瞬間痛みを感じるほどで、
どっぷんって感じででました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。